« 祝!初ブログ♪ | トップページ | 笑ってごまかしちゃえ♪ »

2006年1月26日 (木)

体力測定

明日は道場で子供も大人も合同で体力測定をやります!

まぁ基礎体力測定なので、そんなに厳しいことはしないですけど

子供にとっても、大人にとっても、「自分の体力の基準になったらいいなぁ」と思ってやろうと思ったのですが

想像以上に楽しみに?しているらしく、「今日?」と聞かれます(嫌なことは、早く終わらせたいだけかな?)

その様子は、携帯で写真撮って来ますね♪

しかし!!

俺の能力ではブログに公開することが出来るかどうか…頑張ります(^^;a)

そして自分でもビックリするくらい写真の才能が無いんです!

普通にシャッター押すだけなのにセンスの無さが光ります!

公開できる写真が撮れるように頑張ります♪

|

« 祝!初ブログ♪ | トップページ | 笑ってごまかしちゃえ♪ »

コメント

誕生日コメントありがとう♪^^
体力測定かぁ~懐かしい響き・・・高校の時やってました!持久走が一番苦手だったけど、柔軟性だけは自慢できます^^
kojiさんは何が得意なんでしょか??
写真、頑張って載せてくださいね^^

投稿: のん | 2006年1月27日 (金) 23時21分

のんさんへ
得意なものか…パワー系の測定は得意分野ですかね♪背筋や握力なんかは教科書の上限かそれ以上でた時もありますね!
逆に苦手は持久力!走ってる最中に何を考えていいのか解らずに飽きてきちゃうんです(^^;)
柔軟性は、無理やり靭帯切って軟らかくなりましたよ(笑)

投稿: koji | 2006年1月30日 (月) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33973/512450

この記事へのトラックバック一覧です: 体力測定:

« 祝!初ブログ♪ | トップページ | 笑ってごまかしちゃえ♪ »