トップページ | 体力測定 »

2006年1月25日 (水)

祝!初ブログ♪

いやぁ~ やってみたかったんですよねブログってモノを(*^m^)

何を書こうかな~

まだ決めて無いや(笑)

先ずは簡単な自己紹介!

私は「ヒーリングルームSmile」というお店をやっている、整体師です♪

他にはバスケットの社会人チームのキャプテン&小学生のチームのコーチ&空手の師範代をやっているのですが、まだまだ分からないことだらけ!

そこで!内容は日記や失敗談、後はお店の宣伝とかお店の宣伝でいこうと思います(笑)

|

トップページ | 体力測定 »

コメント

私も今日初めて開設したんですよ~^^
でもまだアクセスが全然ありません・・・:;
私も楽しいブログにしていこうと思ってます。良かったらホント私事ですけど覗いてみて下さいねっ!!

投稿: のん | 2006年1月25日 (水) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33973/470198

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!初ブログ♪:

トップページ | 体力測定 »