« 体力測定 | トップページ | 体力測定終了! »

2006年1月28日 (土)

笑ってごまかしちゃえ♪

昨日遂に、体力測定をしました!

いやぁ~思ったより皆が苦しんでいて楽しかったですね♪(←性格悪)

しかし、楽しい気分も途中まで!

昨晩、長野は雪が舞っていて寒い×2 (++)

もう途中からは「寝るなよぉ!寝たら死ぬぞぉぉぉ!」てな感じでした

次回は俺もやろう ヾ(▽^;)

「で、写真は?」

ん?写真?………で、どんなテストをしたかというと…

「だから写真は?」

………昨日は長野は雪が降っていて

「聞いたよ! さては撮るの忘れたな!」

ま、まさか!そんな訳が無い!ちゃんと…撮るの…忘れたよ

携帯で撮ろうと思って、道着に着替えた時にそばに置いておいたんですけど、そのまま…そばにあった ∑(゜0゜ノ)ノ

すいません(涙)俺も本当にショックなんです!

まだテスト全部終わってないんで、来週こそは撮ってきます!

さて、テストの内容は、俺が普段日課でやってるトレーニングが中心なんですけど、基本だけ紹介しますね!

ポイントは「回数を決めてやるのではなく、時間を決めてやる」ということです。

ルールとしては前回の記録を下回らないことです!(最低でも同じ)

気持ち的に限界ではなく、肉体的に限界まで頑張らないと自分の壁が超えられないので、お手ごろな心身のトレーニングだと思います!

自分の壁までは数字がぐんぐん伸びるので楽しいですよ♪是非運動不足の方はやってみてください。

☆腕立て1分間で何回出来るか

☆腹筋1分間

☆背筋1分間

☆スクワット1分間(しゃがんで地面に手を着き、足を後ろに伸ばして腕立ての姿勢をとり、元の立ち姿勢に戻る)

他にも柔軟性、バランス感覚、バネのテストをしましたが、説明が難しいのと、家でやるとバタバタうるさくなってしまうのであえて書きませんね♪

トレーニングはバランスを大切に!

どっかのCMみたいな体じゃ恥ずかしいですからね(笑)

|

« 体力測定 | トップページ | 体力測定終了! »

コメント

「スマイル広報部」より
多分?いや絶対に体力は落ちてる!
だってスポーツしてないからね~
なので今年は、
ちょっとスポーツします。
まずは形からで・・・
高校のジャージが欲しいと
思うのですが・・・?

投稿: skywalker | 2006年1月30日 (月) 13時48分

skywalkerさんへ
高校のジャージかぁ!いいですね♪……
どんなだったっけ…(゜゜;)
でも、形から入るのも大事ですよね!きっかけは何でもいいですからね♪
メイザフォース ビーウィズユー

投稿: koji | 2006年1月30日 (月) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33973/531746

この記事へのトラックバック一覧です: 笑ってごまかしちゃえ♪:

« 体力測定 | トップページ | 体力測定終了! »