« 体力測定終了! | トップページ | バスケット »

2006年2月10日 (金)

韓国ドラマ、映画って面白い!

いやぁ~ 久しぶりの更新になってしまいました♪

と、言うのも忙しかったのもあるのですが

お客さんに借りた韓国ドラマ「ごめん。愛してる」を見てました♪

外見からは想像出来ないでしょうが、かなり涙もろいKojiは案の定泣きましたね(ρ_;)

まぁ簡単にストーリーを説明すると

親に捨てられ、オーストラリアで育った韓国人がある事件をきっかけに自分の親を探しに母国、韓国へ

すぐに母親は見つかるのですが、今の子供を溺愛していて自分の正体を明かすどころではなく、「母に愛されたい、しかし捨てられた復讐も…」

てな感じに話が進んでいくんですけど、途中からは超面白いです♪

正直1話目だけは意味がよく理解出来ず、あまり面白く感じなかったですが

主人公が韓国に来てからは、「次~!!早く見ないと~!」って感じでしたね( ^m^)

またヒロインの女の子が可愛い♪

最初は「姿勢悪い歩き方だなぁ」(←職業病)とか「おばかちんだなぁ」って思ってましたが、凄くピュアな感じにやられましたね♪

元々「猟奇的な彼女」と「僕の彼女を紹介します」で韓国映画にはまっていたので、抵抗無く入れましたね♪

見てない人は絶対見た方がいい3作品だと思いますよ!

今回の「ごめん。あいしてる」では日本の中島美嘉の「雪の華」がカバーされて流れているせいか、妙に親しみやすく見れましたね!

韓国映画だけじゃなく韓国ドラマまではまっちゃいそうです(^^;)

皆さんも是非、週末のお供に韓国ドラマを一つ(^^ヾ

「猟奇的な彼女」や「僕の彼女を紹介します」を見て「女性の韓国語って可愛いなぁ」と思いハングルの教本を買い、満足して開きもしていないKojiでしたヾ(▽^;)

|

« 体力測定終了! | トップページ | バスケット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33973/667479

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ドラマ、映画って面白い!:

« 体力測定終了! | トップページ | バスケット »