« 韓国ドラマ、映画って面白い! | トップページ | ホームページ完成 »

2006年2月15日 (水)

バスケット

12日の日曜日は真田町民体育館で「長野県ミニバスケットボール東北信交歓大会」という、まぁ練習試合以上公式戦未満な大会に行って来ました!

真田町というのは上田のちょい手前にあり、長野からだと高速を使って1時間チョイの距離ですかね!

ミニバスというのは各チームの選手がオフィシャル(時間計ったり、得点をつけたりする事)をやったり、監督やコーチが審判をやるんです。

そして第一試合から審判をやらなければいけなくなり、朝7時30分に出発!

しかも自分達の試合は第三試合最終の第九試合!

なんと試合の待ち時間4時間以上!いきなり愚痴ですけど、かなりご立腹なKojiでした!

さて②、話は変わって私やってしまいました

(^^;)

デジカメを持って行ったのにもかかわらず、バッテリー切れでほとんど撮ることが出来ませんでした(涙)

しかも、後で聞いたら「充電」ではなく「電池」だったので買えば済んだのを知り、2重にショック(ρ_;)

試合中にコーチが写真撮りまくるのもどうかと、応援に来ていた選手のお姉ちゃんに頼みました♪

06021210p2120001

06021210p2120003 さぁ試合開始です!!

頑張れよぉ!!

                          

…しかし、充電が無い!ということで「試合の写真は親が撮ってくれるから、それを借りるとして、誰も撮らない子供達の試合以外の顔を撮ろう♪」

ということで、ウチの娘達です!

06021214p2120023

今回6年生は最後の試合ということで勝たせてあげたかったです!

結果は1勝1敗、正直2勝出来た相手だっただけに悔いが残ります!

今回の反省を4月からの新6年生から活かしていきたいですね♪

そして、1年間支えてくれた保護者の方々にこの場を借りてお礼を言いたいです!

ご苦労さまでした、ありがとうございます!m(_ _)m

|

« 韓国ドラマ、映画って面白い! | トップページ | ホームページ完成 »

コメント

こちら「スマイル広報部」
段々と別れの季節が近づいてきましたが
別れがあれば、新しい出会いがあります
何事も過去はすべて
その人の「礎」になるように・・・
みんな頑張っていきましょい!!(古っ)
ちなみに「スマイル広報部」のオフィスは
お引っ越しをします!!
場所は六本木交差点のすぐ近くです
広くなりベンはいいのですが・・・
誘惑に負けそうな気が多々します。

投稿: skywalker | 2006年2月16日 (木) 22時35分

コラコラ、Smileの「広報部」本当にあるみたいじゃんヾ(▽^;)
しかし六本木かぁ…いいなぁ♪
これから東京に仕事で行くときはいい宿ができたなぁ♪

投稿: koji | 2006年2月17日 (金) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33973/717145

この記事へのトラックバック一覧です: バスケット:

« 韓国ドラマ、映画って面白い! | トップページ | ホームページ完成 »