« 善光寺 | トップページ | ○○限定 »

2006年3月16日 (木)

ビバ東京!

昨日は助手としてセミナーのお手伝いをしに東京に行ってきました。

御茶ノ水で授業をやってきたんですけど、余裕で迷子になりました…(ノT0T)ノ

今回は「椅子に座ったままできる」という講座でした。

朝早かったKojiに座ったまま受ける施術は辛く、睡魔との闘いな午前中でしたヾ(▽^;)

うつ伏せなら100%寝てしまうのですが、顔が見えないからいいんです(笑)

お昼を食べて午後、「さぁ気合入れてやるぞぉ!」

しかし、お腹が満たされたらやっぱり睡魔が…

でも誤解しないでください!寝てませんからね!

リラクセンスタッチの手法は、元々珍しいうえに座位なので皆さん四苦八苦しながら頑張っていました。

Kojiもそうでしたが、他の技術を修得していると、その技術の身体の使い方をしてしまい余計に難しく感じるのです。

今回のセミナー受講生が昨日だけじゃなく

普段の仕事で、日常で、使ってくれたら 修得してくれたら嬉しいですね♪

その後、新宿で高校からの友達に会い、危うく最終を逃すところでした(汗)

久々の東京、やっぱり人が多い(◎。◎)

久々の3人集合、学生時代以来だから5年ブリ?凄い違和感!

やっぱり別々に会おう(笑)

今度は長野で3人集合したいなぁ♪よろしく!

|

« 善光寺 | トップページ | ○○限定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33973/1057285

この記事へのトラックバック一覧です: ビバ東京!:

« 善光寺 | トップページ | ○○限定 »