« バスケット | トップページ | 善光寺 »

2006年3月 6日 (月)

ホームページ完成

いや~久々の更新になってしまった…ヾ(▽^;)

書きたい事は幾つかあるんだけど、先ずは更新をサボってしまった一番の理由を発表します!

…ってタイトルでバレてるよね(汗)

そう!ホームページを作りました♪

大変だったぁ(++)

だって全然分からないんだもん!

頭から煙噴いてましたね( ´Д`)プシュ~

まぁ初めて作ったものなんで期待しないで覗いてください。

「Kojiのススメ」から行けるハズです!多分ね…(^^;)

お店のHPが完成したので、ブログは趣味メインのページに出来ると思うと今からチョット楽しくなってきちゃいました♪

ではまた近いうちに♪

m(_ _)m

|

« バスケット | トップページ | 善光寺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33973/936838

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページ完成:

« バスケット | トップページ | 善光寺 »