« 会話のズレ | トップページ | 花見 »

2006年4月 6日 (木)

3日に、スクールの打ち合わせで東京に上京してきました。

夜、新宿を歩いていて

Koji「いやぁ~やっぱこっちは暖かいですね♪風が暖かいから寒く無いですね♪」

先生「え!?今、“今日は風が冷たくて寒いね”って話をしてたんだよ」

Koji「…」

Kojiが人の話を聞いて無い訳じゃ無い…くもないなぁ

まぁそんな感じで、この日の打ち合わせも無事24時近くに終わり

友達の家に向かった訳ですが、夜桜がキレイでウロウロしていたら、プチ迷子になり結局着いたのは1時過ぎですかね?

教訓!初めて行った土地でウロチョロするな。

4日は友達が「上野まで送ってあげるよ」というのでお言葉に甘えましたが

結局上野公園に桜を見に行くことに…

Koji仕事しろ~

初めて上野公園で桜を見ましたが、凄いですね!!

人が…

桜ももちろん凄かったのですが、平日の昼間というのに人の量が凄すぎです!

060404_13040001  

お前らも働け~

 

ピークは土曜日

と聞いていたのであまり期待せずに行ったので嬉しい誤算でした♪

日本のわさびわびさびっていうか

やっぱ桜はいいですねぇ~♪

長野はまだ梅?

見ごろは中旬か下旬になりそうですね!

060404_13020002  

 

 060404_13020001

 

 

知ってました?

長野より新潟の方が北にあるのに、桜の開花は新潟の方が先なんです!

東京が終わったら新潟、新潟が終わったら長野

っていくと3回楽しめるんですよ♪

毎年、お団子持参で花見に行く少数派のKojiでした。

|

« 会話のズレ | トップページ | 花見 »

コメント

Kojiさんお久しぶりです!!
桜ぁ~~去年の春あたりから見たいなぁって思ってるのに、まだ一度もゆっくり見てない:;人が多くて…w
そうか、新潟と長野なら、まだチャンスはあるんですネw
ナイス情報をありがとうございま~す!(・ω・)
お団子持参、なんてハイレベルw

投稿: のん | 2006年4月11日 (火) 03時34分

のんさんへ
上越の高田公園は今週末ってところですかね!
長野は来週の半ばか来週末くらいかもしれないです!「寒いんだなぁ~」って実感しちゃうね。

投稿: Koji | 2006年4月11日 (火) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33973/1309571

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 会話のズレ | トップページ | 花見 »