« ゴールデンウィーク | トップページ | リーグ戦 »

2006年5月23日 (火)

親子マッチ

日曜日にミニバスで、毎年恒例の親子マッチ&焼肉大会を行いました♪

楽しそうでしょ?

でもこれ実は、4月に新しい子達が入ってきて

顔と名前の一致しない子達を覚えるためなのでした(^^;)

ここで子供はもちろん、親の顔も覚えないと

試合会場や道端で会った時に困ります(笑)

いつも子供達に「挨拶しなさい」なんて言っておいて

自分がしないなんてコーチの信用問題ですからね

(¬¬a;)

しかし案の定「誰だ?あのお母さん」って人が数人いて子供達に教わりました

でもお母さんたちも子供に負けまいと必死にプレーする姿は見ごたえがあり、あえて親子で戦わせてみました

今年は脚のもつれる親がいなくて寂しい反面(笑)誰も怪我しなくて良かったです♪

そして終わった後は焼肉大会!

天気にも恵まれ、昼間からお酒を飲む大人達

ヾ(▽^;)

子供達にはどう映るんですかね?

 

個人的に不思議なのが、本当にお酒が好きな人って

飲んでる時あまり食べないですよね?

私はあくまでも食がメインでお酒が食のツマミ?

なので居酒屋でも料理の味には厳しいです(笑)

アンケート用紙にしっかり料理の批評をして、サービス券をもらった経験あり♪

あなたはお酒がメインで食がツマミ派?

食がメインでお酒がツマミ派?

|

« ゴールデンウィーク | トップページ | リーグ戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33973/1910120

この記事へのトラックバック一覧です: 親子マッチ:

« ゴールデンウィーク | トップページ | リーグ戦 »