« 新学期 | トップページ | 親子マッチ »

2006年5月 9日 (火)

ゴールデンウィーク

長かったゴールデンウィークも終わってしまいましたね!

仕事やだなぁ…

とかなってません?

ダメですよサボっちゃ!

Kojiはこの連休中に引越しをしました♪

いやぁ~疲れるね引越しって!

あんまり疲れるから連休中の仕事を通勤拒否しようかと思ちゃいましたよ(笑)

注)ちゃんと行きましたよ(^^;)

今年は長かったんで皆さんは沢山の思い出が出来たんじゃないですか?

…いいさいいさ、俺は仕事だったよ…

は!どこかから心の声が(゜□゜;)

ではみなさん、皐月病にはお気をつけを

(^0^)/

…ケケケ…ψ(`∀´)ψ

|

« 新学期 | トップページ | 親子マッチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33973/1734010

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク:

« 新学期 | トップページ | 親子マッチ »