« リーグ戦 | トップページ | Wカップ »

2006年6月 6日 (火)

感動

まさしく昨日の事なんですけど

仕事場のSmileから自宅に帰る間にSE○YUがあります。

仕事の忙しさにぐったりして仕事を終え

癒しを提供する人間がこれではイカン!

と思い、帰り道にあるSE○YUでレモンを買って帰りました。

しかし、普段買い物といえばアイスとかチョコとかアイスとかアイスあ!アイス

ヾ(▽^;)

くらいしか買わないKojiは少しカビが生えた物を買ってしまいました。

普段からレシートを取っておかないKojiは彼女に怒られ

シュン…( ρ。;)としながら電話しました。

Koji「案の定レシートが無い」と言ったら上司に交代

店員「大変申し訳ありません」

「やっぱ無理か…」と思っていたら

「交換か返金させて頂きます。ご住所お伺いしてもよろしいですか?」

ラッキー(*^m^)

「いえいえ、レシート無いのにありがとうございます…」

「ん?住所?ホワィ?(何故)」

「お届けさせて頂きます」

えぇぇぇぇぇぇぇぇ(゜□゜ノ)ノ

凄くないですか?

Kojiが近かったからいいようなものの

遠かったらどうするつもりだったんですかね?

結局家まで届けて頂き、丁寧に謝罪までしてくれました♪

よく見ないで買い、レシートまで捨てたおバカに

ここまで丁寧にして頂けるなんて(T ^ T)

本当に感動しました!

サービス業はこういうモノなんだ!と教えられた気がしました!

疲れた

なんてダレてちゃダメですね!

KojiはこのSE○YUの大ファンになりました♪

これからも行くからね♪今後ともよろしく!

|

« リーグ戦 | トップページ | Wカップ »

コメント

お久しぶりです(*ノωノ)
素晴らしい対応ですね~接客業のカガミ!
私も今コンビニでバイトしてますが、サービス・接客業って本当に大変ですょね。
近頃グータラな私には、『仕事!!』って感じで刺激的ですw
 
Kojiさん、かなりのアイス好きですね!?暑くなってきたから、私もパクッと食べちゃいますww
薄くてパリパリしたチョコがコーティングされてるアイスが・・・好き♪

投稿: のん | 2006年6月 7日 (水) 01時31分

のんさんへ
美味しいですよね♪
まぁアイスに限らず、甘いお菓子が知らないうちにカゴに入ってますね(笑)
ちなみに4歳の甥とアイスを誰が食べるかで冷戦(アイス戦争)を勃発させます♪

投稿: Koji | 2006年6月 7日 (水) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33973/2099843

この記事へのトラックバック一覧です: 感動:

« リーグ戦 | トップページ | Wカップ »