« Wカップ | トップページ | 贅沢 »

2006年6月24日 (土)

予選終了

遂に決勝トーナメント出場国が出揃いましたね!

チェコが敗退してしまった事と、スイスの快進撃以外は大きな波乱は無い順調な予選でしたね!

そして、予選で敗退したとは言え選手のみなさんお疲れさまでした

m(_ _)m

勝敗があるからこそドラマや感動が生まれるので、全ての代表を敬意をもって迎えて欲しいですね♪

これから生まれる決勝トーナメントでの感動も予選で泣いた国があればこそですから!感謝

(*^з^)ノ⌒☆

94年Wカップでコロンビアの選手がオウンゴールをしてしまい敗退

大会終了後結婚する予定だったその選手は帰国直後

心無いファンに銃殺されてしまいました。

98年でも空港で卵をぶつけられた日本代表の選手

02年でも周囲からの批判で精神的に追い込まれたドイツ代表の選手

彼らは代表ですから!Wカップに連れていってくれたのは彼らですから!

不満もあります、けど

これからの若い選手に期待して10年大会に向けて応援しましょう!

平山・田中・大久保・松井・阿部といった若い選手が育っています♪

個人的には今回1人くらい連れていって欲しかった若手ですが

彼らが必ず無念を晴らしてくれると信じています!

キングKAZUが代表監督に選ばれる日も楽しみです♪

日本代表!お疲れさまでした!

|

« Wカップ | トップページ | 贅沢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33973/2354864

この記事へのトラックバック一覧です: 予選終了:

« Wカップ | トップページ | 贅沢 »