« 第1回交歓会 | トップページ | 予選終了 »

2006年6月18日 (日)

Wカップ

寝不足な皆さん!見てますか?

今回のWカップは面白いですね♪

波乱が少ないと言えばそれまでですが

強豪国が実力を発揮し、順当に勝ち進むということは

決勝トーナメントが熱くなりますね♪

(*^m^)

Kojiの一押しメキシコはもちろんブラジル・アルゼンチン・イングランド・オランダ・ポルトガルは順調に勝ちを重ね

少し苦戦ぎみのイタリア・フランス

予想以上のドイツ・エクアドル

毎日が名勝負で寝れないですよ!

ストップ・ザ・ブラジルと言っても過言ではない今大会

やっぱりブラジル・アルゼンチン・イングランドで優勝争いが妥当な予想ですかね?

ん?どこか抜けてる?

…日本?

もちろん忘れてないですよ!

今晩ですね♪

頑張って欲しいですね!

でも正直、オーストラリア戦落としたら予選突破無理と予想していただけに・・・・・・・・・

期待は・・・してますよ・・・ほどほどに・・・ 

|

« 第1回交歓会 | トップページ | 予選終了 »

コメント

あ~ドローでしたね!!(´Д`;)
まだ可能性はあるって誰かが言ってたけど、それだけでも良かったのかな・・・?
 
でも、粘り強く頑張る日本選手達に心打たれましたょ♡
次の対ブラジル戦、ぜひ良い試合を見せて欲しいですね♪(*´ω`*)

投稿: のん | 2006年6月19日 (月) 01時26分

のんさんへ
確かに川口のセーブには熱くさせられたし
中田・小笠原が凄く良かったですね♪
ブラジル戦は2点差以上の勝利が最低条件ですけど、勝ち負け無しに応援したいですね♪
日本代表だもん!

投稿: Koji | 2006年6月19日 (月) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33973/2271523

この記事へのトラックバック一覧です: Wカップ:

« 第1回交歓会 | トップページ | 予選終了 »