« 予選終了 | トップページ | 合宿 »

2006年6月27日 (火)

贅沢

25日の日曜日に

軽井沢にあるホテル・ブレストンコートに行ってきました!

10時に見学会を予約していたので朝8時に家を出発(迷子になることを想定して少し早めにでました;)

夏の午前中、軽井沢はいいですね♪

緑に囲まれた涼しい道を車で走る

気持ちよくて窓開けて走ったので頭ボサボサになっちゃいましたよ(汗)

中軽井沢を走っているとき06251こんな場所を発見しました。

 

 

  

 

バラ園だそうで凄くキレイでしたが時間の関係で覗くだけで入園できませんでした!残念

( ´д`)

少し迷子になりましたがホテルに30分前に到着!

早速展示してあったケーキを発見!

ダダをコネ大好きなケーキを食したところ・・・

かなり美味い!!!

自慢じゃないが舌は肥えてる方なので自信もって言いましょう!

食っとけ!

7月末だか8月に長野県のケーキ屋さんによる試食会?バイキング?があるので興味のある人は是非行ってみてください♪

さて、ブレストンコートの石の教会を見せていただいたのですが

凄い!教会のイメージが変わりましたね!

06252  

  

 

輪切りの石をガラスでつないでいるそうで、建築物としても感動でしたし、中も雰囲気があって「マイナスイオン」が出てそうな教会でしたね♪

外見は軽く「風○谷○ナウシカ」に出てくるオームに見えますけどね(笑)

そんなこんなで見学を終え本日のメインイベント(注)本当は見学がメインです

ランチタイムです♪

↑食ってばっかヾ(▽^;)

これがまた素晴らしい!

高級料理にもかかわらず、肩肘を張らない外見が・・・それでいて・・・云々・・・ 

味付けも素材の味が残るくらいの濃さでかなり高得点!

しかし舌が肥えてるKojiはそんな事ではなかなか感動しません!

KojiをKOしたのは料理の味に天狗にならずにシェフがしてくれたサービス!

06253  

  

 

見えるかな?これは参った!感動した♪

何とかお礼が言いたかったけど

お忙しいシェフを呼ぶほどVIPな身分でもないし・・・

そこで

06254  

  

 

お皿を汚してきました(笑)嘘ですよ!

メッセージが伝われば幸いと

Thanksの文字だけ残してきました♪

キッチンでシェフ達が

キッチンだけにダイニングメッセージ(ダイイングメッセージ)だ!

と盛り上がったとか・・・いないとか(てか見たかも定かじゃないけどね)

もし見ていたら関西出身のシェフだそうなので

きっと笑いに持っていったと思ってます。

これから軽井沢行く時はブレストンコートでケーキ食べてから買い物だな♪

(*^m^)

デザートが好きな方は是非行ってみてください!

|

« 予選終了 | トップページ | 合宿 »

コメント

うぁぁ~~最高です!!
何が最高って、やっぱりダイイングメッセージかな♡(*´ω`*)
今すごぉく軽井沢に興味があって、もうこれ見て今すぐ行きたくなっちゃいました!!
ケーキ♥
ケーキ♥
ケーキ♥

投稿: のん | 2006年6月28日 (水) 14時05分

のんさんへ
ケーキはチョイ高めの620円だったかな?
でもケーキだけじゃなく、デザートは必食な味ですよ♪
軽井沢はいいところですよ!
試しに新幹線の軽井沢駅降りてすぐのアウトレットでお買い物してレンタルチャリで自然を満喫してください♪
2人乗りのがあるのでそれでラブラブしてください( ^з^)ノ⌒☆

投稿: Koji | 2006年6月28日 (水) 18時44分

やほおkojiさん!ホームページ覗かせて頂きました。すばらしいスタッフと仲間をお持ちですね(^^)彼らには、頭が下がります。私もケーキ食べて、とびきりのスマイル作るぞおおぉー。じゃ☆

投稿: にゃんたま | 2006年6月28日 (水) 21時43分

にゃんたまさんへ
ホームページをご覧になったんですか?ありがとうございます。
なかなか上手に作れなくて大変でした(汗)
ウチのスタッフはタダ働きにもかかわらず不平不満一つ言わずあの笑顔!頭が下がりますね♪

投稿: Koji | 2006年6月29日 (木) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33973/2399126

この記事へのトラックバック一覧です: 贅沢:

« 予選終了 | トップページ | 合宿 »