« 回ってきたLOVEバトン | トップページ | 身だしなみ »

2006年7月12日 (水)

休憩

土曜日だったかな?

ほぼ無休でお店を営業しているので基本的に買出しが出来ません!

バスケの試合があった日も予約が入ると夜仕事をするのでやっぱり買出しも休息もありません

( ´Д`)

って別にぼやいてる訳じゃないですよ!

22歳の男が自営で始めたお店が

忙しいというのはありがたい話です♪

さて…そう!土曜!

買出しついでにリゾートに行っちゃいました♪

060708  

 

 

アゴないなぁ…(´`;)

ちなみにリストバンドはイタリア優勝すると読んで、着けていたものです!(的中♪)

「まぁたまには仕事を抜け出してリゾートもいいかな♪」っと

フルーツパフェをパクリ♪

0607081  

 

 

こんなことしてるから太ってアゴ無くなるんだ!

(`へ´)

・・・・・・・・・・

とまぁ長々妄想しましたが

長野にリゾートなどあるわけも無く

千曲市のアグリパークに花を買いに来ていました

ヾ(▽^;)

普通の花屋さんよりかなり安く、種類も豊富なため

お店用に買いに行ったのですが

暑さに負け、休憩している一幕でした♪

たくさん可愛い花を買ったんですけど中でもお気に入りはトウガラシ♪

060712_14240001  

 

 

カラフルで可愛くないですか?

メデューサて名前なんですよ(笑)

ちなみに今店頭は

060712_14230001  

 

 

こんな感じの花達がいます♪

|

« 回ってきたLOVEバトン | トップページ | 身だしなみ »

コメント

だぁっまた食べてる~!!ww
メデューサ、かわいいですね♥
占いのブログペット貼り付けられたんですね~私占い大好きなんですょっ(≧∀≦)
ココに来た時は必ずやると思いますw

投稿: のん | 2006年7月13日 (木) 04時41分

のんさんへ
おかげさまで無事貼れましたm(__)m
占いって楽しいですよね♪
いい占いしか信じないけどね(*^m^)
悪い時は同じ正座の他の人の運勢って事にしちゃうもんね♪

投稿: Koji | 2006年7月13日 (木) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33973/2621966

この記事へのトラックバック一覧です: 休憩:

« 回ってきたLOVEバトン | トップページ | 身だしなみ »