« 贅沢 | トップページ | 回ってきたLOVEバトン »

2006年7月 3日 (月)

合宿

7月1日・2日とミニバスの合宿に行ってきたんですけど

1日は練習のみで、2日は練習試合が中心の日程です。

W杯期間中のため、「もし見れなかったら、腹いせにしごいてやる」と思ってました。

ψ(`∀´)ψ

しかしテレビが見れることが判明!

子供達には迷惑な八つ当たりですね(笑)

去年の合宿では、夜

怖いお面で脅かして泣かしてしまったため自主規制…

しかし、子供達の中では恒例になってしまったらしく

キモ試しや怖い話で盛り上がったみたいです。

全く誰がそんな迷惑な恒例を作ったんだか!

( ´Д`)=з

お前だお前!

そんな中、大人達はお疲れさま会(宴会)で8時くらいから盛り上がり

疲れとハイペースな展開に

0時の時にはKojiを含め5人くらいを残し就寝

そこからサッカー観戦、イングランドの敗退の時には

Kojiともう1人のサポーター(選手のパパ)を残し

睡魔に敗退

1時間くらいのハーフタイム後ブラジルVSフランス戦に突入

さすがにそのときは

Kojiとパパも、ブラジル並みの苦しい戦いが睡魔との間に繰広げられました!

( ρД-)

2日目の合宿は睡魔とムクミで顔がパンパンマンになってましたね!

練習試合の後の子供達です。

060702  

 

 

少し頼もしくなったように見えたKojiは

少しパパ化してるのでしょうかね?

(^^;)

2日間お疲れさまでした。

お父さんお母さん方

送り迎え・食事の準備・試合の応援・サッカー観戦!?

本当にお疲れさまでした。ありがとうございます。

感謝。

|

« 贅沢 | トップページ | 回ってきたLOVEバトン »

コメント

パンパンマンが・・・
パンパンマンが頭から消えないですw
 
日本ではヒデが引退宣言しちゃいましたね~(ToT)
あのシュートがもう見れないのかと思うと、ちょっぴり残念ですが。。
そんな決意が出来るのも、またすごいトコかな?
 
何はともあれ、合宿お疲れ様でした♪(*´ω`*)

投稿: のん | 2006年7月 4日 (火) 03時13分

のんさんへ
ヒデはショックでしたね…
スポーツ選手は命削って現役を続けてるから文句は言えないですね(涙)
けどヒデは多才だから、モデルや実業家、サッカークラブのオーナーや監督として活躍することは間違いないね♪

投稿: Koji | 2006年7月 4日 (火) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33973/2483172

この記事へのトラックバック一覧です: 合宿:

« 贅沢 | トップページ | 回ってきたLOVEバトン »