« 休憩 | トップページ | 回ってきたバトン »

2006年7月19日 (水)

身だしなみ

月曜、ミニバスの試合がありました。

今回は2試合だけだったので選手たちの疲労も少ないかな?

と安心していたら

対戦相手が2チームとも強豪!

Σ(゜0゜ノ)ノ

ウチは弱いチームなんで、負けが圧倒的に多いんですけど

前半勝ってたんでちょっとビックリ(笑)

結果は2敗してしまいましたが

親は、子供達の見違える動きに満足し

子供は、「勝てたのに悔しい」と手応えを感じたようです。

Koji的にも75~80点付けてあげられる内容だったと思います。

しかし!この日の主役?はKoji!

コーチは試合後審判をやるんですけど

交歓会だからと気楽にハーパンで行き、

前髪、邪魔だからヘアピンで止めていたのですが

他チームの先生方から

黒のパンツは?上着パンツに入れて!ヘアピン取って!

と大不評(^^;)

バスケって服装厳しいんですよ!

アクセ類は全部禁止!アンダーシャツもユニフォームに合わせなきゃいけなくて

メガネでさえ固定しないと出れないんですよ!

ちょっとヘコミ気味でしたが頑張って審判をこなしました。

審判修了後、子供達に「ヘアピン付けて」「可愛かった」となかなか好評♪

こんなんで機嫌が直ってしまう単純なKojiでした♪

しかし、この日は何かが違いました!

緊迫する各コーチの目!

試合が終了してその理由が分かりました!

なんと!審判講習会を兼ねていたらしく

各コーチの審判プリを評価していたんです!

まぁ何言われたって身だしなみ

ヾ(▽^;)>

いい歳して身だしなみで注意を受けるとは思いませんでしたよ

(ρД;)

最近みんなに

「え~!26歳には見えない!」「え!○○コーチより上なの?」

と言われ調子に乗っていたのは事実です

(ーーメ)

審判講習会の事だって、確かに言われた気するよ!

あぁ忘れてたさ!←開き直り

い~さ!い~さ!

子供達に「可愛い」って言ってもらったもん!

・・・しかし明日で27歳になるのに

「可愛い」で喜んでいいのだろうか?

(^^;)

|

« 休憩 | トップページ | 回ってきたバトン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33973/2719805

この記事へのトラックバック一覧です: 身だしなみ:

« 休憩 | トップページ | 回ってきたバトン »