« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月

2006年8月29日 (火)

鬼コーチ

ウチのミニバスは練習量が圧倒的に少ないです!

土日しか練習していないのですが

土曜は半面しか使えないので

たいした練習もできないし、指導者がいません!

Kojiは仕事でいけないので日曜日に練習を見るのですが

それも体育館が使えないなどの理由で1ヶ月に2回しか練習が出来ないことも多々あります!

そこでKojiは土曜にやるメニューを作って渡しました♪

日曜日、早速その練習を一回やってみたのですが

もぅみんなバテバテ!

苦しそうな顔を見ると嬉しくなっちゃいますね(笑)

でもバスケットに必要な体の使い方、ハンドリング、ステップを1時間~1時間30分で出来るように考えたメニューなので

しっかりやれば間違いなく変わるはずです!

だって、Koji「やりたくない」って思うくらいキツイもん(笑)

練習メニューを言う度に聞こえるブーイングが耳に心地いい練習でした♪

(*^m^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年8月23日 (水)

泰秀fromノン

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して
  下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加
  えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
タイトルすでになかったw
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

1)回してくれた方の印象をどうぞ。

可愛い・頑張り屋さん・オチャメ

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

良くも悪くも おバカ

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

チャンスをモノに出来る人・ピンチに結果が出せる人・ジェントルマン・無邪気・熱いけど冷静な人

4)では反対に嫌いなタイプは?

テキトー・信用できない人・怒ってばかりいる人

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

タイガー・ウッズ

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

何とかなるさ♪(*’-^)-☆

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

武田さん(いつもお世話になっております)

泰秀くん(衝動買いキング)

SKYWALKER(頑張り屋さん)

ちは様(花音ちゃんのためにも夜型なおそうね)

兄貴(いつまでもKojiの壁であってください!まぁ超えるけどね♪)

8) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて。

驚いた?てかバトンやってみてよ♪

9)宝くじで3億円当たったらどうする?

1階がお店の家を建てる

10)どんな告白をされたらグッときますか?

好きって言われれば、どんなでも嬉しいね♪

11)こんな人が理想!!

ジャン=クロード・ヴァン・ダム(アクションスター)のスタイルに、タイガー・ウッズの精神。

12)尊敬してやまないお人(目指したい人)

タイガー・ウッズ ロベルト・バッジオ マイケル・ジョーダン イチロー

13)死ぬまでに絶対したい事はなんですか?

世界記録更新!

14)人生のテーマソングはなんですか?

え!?考えた事無いなぁ(汗)

じゃぁ長渕剛のStay Dream

15)好きな果物は??

梨・桃

16)自分の一番落ち着く場所

布団の中と、バスケのコート

17)最近いつキッスをしましたか?

(*^m^)毎日の日課です♪

(*^з^)ノ⌒☆

18)お勧めのお店 

当店 ヒーリングルームSmileなどいかがでしょうか?

19)すきなお酒

「何これ青りんごサワーより美味ぇ!」(サプリより)

20)今の状況

式の準備と、仕事の両立が難しい

(++)

21)何時に寝る予定?

眠いと感じた時!

22)自分にとって幸せってどんなトキ?

まったりとした時間が流れる時

今は奥さんが優しい時かな

23)今の気持ちは?

い、今ですか?…暑いなぁ(汗)

24)トイレでの思わぬハプニングは??

どうして家まで我慢できても、ドアノブに手を掛けた瞬間から

我慢の限界になるのかね?

25)最近のドラえもんについてどう思う??

見てないけど、違和感あるらしいね

26)あなたにとって恋愛とは?

27)どろじゅんするなら泥棒か警察、どっちがいい?

ルパン三世になる♪

28)好きな人ができたら告白する?告白されるのを待つ?

されなければする

29)最近はまってる曲・アーティストは?

ジョージ・ウィンストンのカノン(蚊のカノンじゃないよ)

30)夏休みのご予定ゎ??

予定も何も、夏休みが無い( ρ。;)

31) 今一番誰に会いたいですか?

ジャン=クロード・ヴァン・ダム

32)オススメの本、作家

漫画なら“皆川 亮二”の本

33)今何か聴いてる?

久石 譲のアルバム

34)今一番やりたいスポーツは?

ゴルフ サッカー バスケ全部1位

35)魔法が1つ使ぇるとしたらどんなのがぃぃ?

MP消費しないなら「パルプンテ」

何が起こるか楽しみ♪

36) 『かっこつける』って、どうですか?

異性を意識するうえで必要!

37)布団とベッド、どっちでねてる?

ベッド

38)今までで一番スキだったドラマは??

これは難しい!思い出すのは

ビーチボーイズかな

39)今の気分は?

お腹空いた(+0+)

40)ケータイの絵文字って使う??

使う②

定型文は全部絵文字に変更しちゃった(笑)

41)季節はいつが好き?

四季が好き♪だめ?

42)あと1時間で人類が滅亡するなら何する?

大切な人達と楽しく過ごす!

43)自分に誇り持ってる?

持てる♪

最初は塵みたいなホコリでも

積もれば山になり誇りになる!

なんてな♪

44)今日の予定は??

お客さんのいない時間を見計らって

招待状の印刷

45)あなたの今一番手に入れたいものは??

成功!

46)好きな人に彼氏・彼女がいましたあなたならどうする?

若いウチならいい経験だね(笑)

47)あなたの趣味は?

食う・寝る・遊ぶ・スポーツ

48)好きな映画は?

パッチアダムス

49)好きなディズニーキャラクターは??

プーさん・ドナルド

50)オススメのデートスポットは??

51)ファーストkissゎどンな味がした?

話せば長くなるなぁ…

昔々あるところにおじいさんとおばあさんが…

52)あなたは、図書館にいます。好きな言葉は??

己に限界を作らない

百聞は一見に如かず、百見も一蝕に如かず(作られた言葉で、「まぁやってみろ」って事)

心無き力は暴力、力無き心は無力

53)無人島に持ってくもの3つ

水・ナイフ・どこでもドア

54)未来と過去、行ってみたいのはどっち?(理由も)

過去の歴史的瞬間♪

未来は知ったら楽しみが減るから!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年8月17日 (木)

休日

昨日は久しぶりにお店を休業!

せっかくのお休みは

何かしなきゃ!

ということで思考中…

(◎▽◎)

蕎麦食いたい!=戸隠

というおばかな連想により決定!

さすがに27℃と暑かったけど風が気持ち良かったですね♪

06081612dscf0455_1  

 

 

(゜0゜ノ)ノ

また食ってるよ!

2つとも食べた訳じゃないですからね

ヾ(▽^;)

大好物の“パンにアイスを挟んで、表面を焼く”という荒業のアイス?パン?を食べに行ったのですが

先日機械が壊れたそうで本日は食べられず

笹?のソフトクリームを食べました!

味は抹茶のさっぱりした感じで、香りが笹

初体験でしたけど、Kojiの美味い物100選に入賞ですね!

せっかく来たので…

という事で戸隠の奥社にお参り…

と思ったのですが凄く遠い!

入り口から並木道を10分以上歩くこの参拝は

信仰より体力が必要でしょう!

なので本日は入り口で記念撮影(笑)

06081612dscf0458  

 

06081612dscf0460_1 

 

 

 

何故「下馬」の横で?

Kojiも良く分からないですが1つ分かったことは

足太いなぁ…そして隣のおばちゃんと足の長さ変わらない…

まぁ知ってたけどね

(ρ。;)

この後、気を取り直してお蕎麦を食べに出発!

今回は奥社もですけど、鏡池、ちびっ子忍者村(個人的に好き)など

戸隠の名所を全く制覇してないので、今年中にリベンジしたいですね!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年8月15日 (火)

同級会

12日の土曜日!

Koji主催?の同級会が行われました!

しかし!学校のでは無く、小学校の時にやっていた

ミニバスケットボールチームの同級会です♪

当時と同じく南部小学校の体育館に集まり

午前中は南部チームの練習のお手伝い

午後は1時から小学生 VS OB

3時からOB VS OB

6時から店貸切って飲み

というスケジュール!

怖かったコーチ達と一緒にお酒を飲み

色々な話をして…

なんか感動でしたね♪

写真撮ろうと思っていたのですが

あまりの楽しさにスコーン!と頭から抜けてました(笑)

??(゜Q。)??

Koji達は6年の時、全国大会で

長野県最高位の3位になりました♪

そのせいか、単純に仲がいいのか

当時の4・5・6年は先輩後輩関係なく

付き合いがあり、かなり集まりました♪

凄くカッコ良くなった人、凄く太った人、変わらない人、誰?って人

今もバスケやってる人は大会で会うけど

それ以外の人は15年ですからね!

来年は今年よりもメンバーが増えるように

消息不明の人を捜索するようにみんなに伝え

第1回は無事に幕!

来年もやるぞ!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年8月 9日 (水)

びんずる

県外の人が見れば

?(゜。)??(。゜)?

なタイトルですよね(笑)

これは長野市で行われる大きなお祭りです。

「連」と言うグループで参加し2時間くらいですかね?

踊りまくります!

060805_20240001

 

 

 

8月5日は全国的にお祭りが多いみたいですね!

長野もこの日ばかりは山手線並みの乗車率!

(注)しかし車両は4つくらい

ヾ(▽^;)

しかし凄い人の量ですねぇ

長野こんなに人いたの?

ってくらいです!

やはりお祭りと言えば

たこ焼き・かき氷・クレープ・やきそば・・・

また食い物かよ

(-Д-;)

全部は食べれなかったけど、無事かき氷はGET!

060805_19500001  

 

 

 

 

来年は何食べようかな♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年8月 1日 (火)

発表します!

7月29日に入籍しました。

いや~結婚しちゃいましたよ!

心境?

27歳になった時と同じかな

ヾ(▽^;)

まだ式を挙げて無いせいもあるんでしょうけどね

例えるなら…

成人式で「今日から大人です」って言われた20歳の人

って感じですかね?

世間からの目は変わるのかもしれないけど

2人の仲は変わらないですからね

まぁ地震・雷・火事・彼女の精神で

ちゃぶ台ひっくり返しても、自分で拭く

関係で頑張ろうと思います♪

0(^^)0

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »