« びんずる | トップページ | 休日 »

2006年8月15日 (火)

同級会

12日の土曜日!

Koji主催?の同級会が行われました!

しかし!学校のでは無く、小学校の時にやっていた

ミニバスケットボールチームの同級会です♪

当時と同じく南部小学校の体育館に集まり

午前中は南部チームの練習のお手伝い

午後は1時から小学生 VS OB

3時からOB VS OB

6時から店貸切って飲み

というスケジュール!

怖かったコーチ達と一緒にお酒を飲み

色々な話をして…

なんか感動でしたね♪

写真撮ろうと思っていたのですが

あまりの楽しさにスコーン!と頭から抜けてました(笑)

??(゜Q。)??

Koji達は6年の時、全国大会で

長野県最高位の3位になりました♪

そのせいか、単純に仲がいいのか

当時の4・5・6年は先輩後輩関係なく

付き合いがあり、かなり集まりました♪

凄くカッコ良くなった人、凄く太った人、変わらない人、誰?って人

今もバスケやってる人は大会で会うけど

それ以外の人は15年ですからね!

来年は今年よりもメンバーが増えるように

消息不明の人を捜索するようにみんなに伝え

第1回は無事に幕!

来年もやるぞ!

|

« びんずる | トップページ | 休日 »

コメント

15年ぶりかぁ~!!!!
すごく感動しそうっ(*^∀^*)
アタシも成人式で1・2・3…
・・・
・・・
5年ぶりに中学の人たちと会えるんだ!!
でもこれといって親しい人とは今も普通に会ってるからなぁw
昔すごく夢中だった人がどんなんなってるか楽しみです♡
かっこいいままでいてほしいなぁ~~ww

投稿: のん | 2006年8月15日 (火) 12時33分

のんさんへ
成人式かぁ・・・
20歳のときは男性はそんなに変わらないよ♪
もうちょっとすると急激にオヤジ化する人、増えるけどね
∑(゜□゜ノ)ノ
女性は20歳は変わるね!
本当に見違えるよ♪
楽しみですね♪

投稿: Koji | 2006年8月15日 (火) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33973/3067575

この記事へのトラックバック一覧です: 同級会:

» ●ミニバスケットボールのフェアプレー精神 [★バスケットボールの魅力に迫るブログ♪]
ミニバスケットボールは小学生にとても人気のあるスポーツです。普通のバスケットボールとの違いは、ゴールの高さが一般3メートル5センチに対してミニバスケットボールは2メートル60センチ。試合時間も一般が1クォーター10分にたいして、ミニバスケットボールは6分など、小学生の体格、体力などにあわせた違いがあるのですが、最大の違いは「友情、ほほえみ、フェアプレイの精神」によって行なわれるという事です。 ... [続きを読む]

受信: 2006年10月13日 (金) 23時12分

« びんずる | トップページ | 休日 »