« 泰秀fromノン | トップページ | お悔やみ »

2006年8月29日 (火)

鬼コーチ

ウチのミニバスは練習量が圧倒的に少ないです!

土日しか練習していないのですが

土曜は半面しか使えないので

たいした練習もできないし、指導者がいません!

Kojiは仕事でいけないので日曜日に練習を見るのですが

それも体育館が使えないなどの理由で1ヶ月に2回しか練習が出来ないことも多々あります!

そこでKojiは土曜にやるメニューを作って渡しました♪

日曜日、早速その練習を一回やってみたのですが

もぅみんなバテバテ!

苦しそうな顔を見ると嬉しくなっちゃいますね(笑)

でもバスケットに必要な体の使い方、ハンドリング、ステップを1時間~1時間30分で出来るように考えたメニューなので

しっかりやれば間違いなく変わるはずです!

だって、Koji「やりたくない」って思うくらいキツイもん(笑)

練習メニューを言う度に聞こえるブーイングが耳に心地いい練習でした♪

(*^m^)

|

« 泰秀fromノン | トップページ | お悔やみ »

コメント

恐ろしい・・・(´Д`;)
鬼コーチの鏡みたいですょw
鬼コーチっていうかサドコーチって感じかもしれないですねw

投稿: のん | 2006年8月29日 (火) 21時43分

のんさんへ
鬼コーチを目指してはいるんだけど
なかなか難しいねぇ
一緒に遊んじゃうんだもん(汗)
最近なんてコーチとKojiを混同されてるしまつです(^^;)

投稿: Koji | 2006年8月30日 (水) 11時29分

コーチとKoji…w
実は一緒に遊びたくてコーチやってるんですね??(*^∀^*)

投稿: のん | 2006年8月30日 (水) 16時17分

のんさんへ
う(゜0゜ノ)ノ
特に否定できず・・・

投稿: Koji | 2006年8月30日 (水) 19時22分

この言葉「ジーコージーコージー~」を
続けて大きい声で言ってみよう!!!

投稿: skywalker | 2006年9月 1日 (金) 14時27分

skywalker さんへ
わぁぉ♪
俺ってば神さま♪

投稿: Koji | 2006年9月 1日 (金) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33973/3243398

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼コーチ:

« 泰秀fromノン | トップページ | お悔やみ »