« フレンドリーマッチ | トップページ | バトン »

2006年9月26日 (火)

結婚式

9月24日(日)

友達の結婚式に行って来ました

中学・高校・社会人

いつも違うチームでした(笑)

だって一回も同じ学校に行ったこと無いんだもん!

あ!でも1回だけ選抜でプレーしたかな?

社会人チームも違いますが

一緒に練習すると、凄く動きやすく、合わせやすい!

ウマが合うんでしょうね♪

13・14歳からの付き合いですから13・14年くらいになるんですね!

∑(゜0゜ノ)ノ

長い付き合いになってたんだなぁ…

( ̄・・ ̄a;)

初めてゲストハウスのスタイルに参加しましたけど

素晴らしいですね♪

完全貸切ですもんね!

ゲストハウスにこだわった理由が分かりましたよ。

06092411dscf0526  

 

披露宴も「楽しんで行ってください」

って言うだけあってかなりの参加型!

シャンパンを開けたり、感想を聞かれたり

凄く楽しかったです♪

06092413dscf0533  

 

 

06092413dscf0534  

 

 

また感動的なサプライズもあり友人一同涙を誘われました

( ρ。;)

帰るときに貴重な新郎の涙も見れましたし♪

(*^m^)

本来みんなが帰った後に、新郎・新婦だけで撮る撮影にも

友人一同参加?乱入?させて頂き

参加者にとっても忘れられない結婚式になりました!

阿野っち☆ゆうちゃん

これからもお幸せに♪

そしてヘタな写真と文で感動を伝えられなくてごめんね

(>人<)

|

« フレンドリーマッチ | トップページ | バトン »

コメント

憧れのウェディングドレス~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
半目なのに(w)とってもキレイ☆
アタシはまだ結婚式に参加したことが無くて、どんなもんかわからないけれど・・・
みんなに楽しんでもらえる式って素敵ですょね♪
それとKojiさんって意外と若いんですねw

投稿: non | 2006年9月27日 (水) 01時46分

のんさんへ
若い?
なんで?なんで?←チョット嬉しい♪

結婚式って仲いい人になればなるほど
感動が増すよ!
なんか走馬灯(字あってるかな?)のように
思い出が駈け巡るもん♪

投稿: Koji | 2006年9月27日 (水) 12時16分

はよ!写真よこしなさい!!
じゃないと、ぼくちん何~んもしないよ!!
いいんですか!?(ジョン・カビラ風)

投稿: skywalker | 2006年9月27日 (水) 12時35分

skywalkerさんへ
すいませぬ殿!
至急用意しますので今しばらく
お待ちくださいませぇ
m(__)m

投稿: Koji | 2006年9月27日 (水) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33973/3588428

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式:

« フレンドリーマッチ | トップページ | バトン »