« リアルタイムで進行中 | トップページ | 結婚式 »

2006年9月22日 (金)

フレンドリーマッチ

いやぁ~

すっかり忘れてたけどこの間の試合の報告!

結果は、またも2連敗(ρ。;)

どう見ても実力は上!

なのに勝てない・・・

いや、ひいき目に見ている訳じゃないのよ!

事実、審判が試合後に

「いやぁ前半終わって、絶対安茂里が勝つと思ったけどね!」

って言われました。

2試合目は、対戦相手の試合が見れたので

どんなチームか、誰をどうすれば抑えられるのか

攻略は簡単でした。

しかし、ディフェンスの後1歩が出ない

オフェンスに道を、ゴールを譲ってしまう。

優しいのかな♪

いや②それはまずいでしょう!

後1歩のための練習を考えないといけないですね!

出し方を教える事は出来ても

実際に最後の1歩を出せるかどうかは本人しだいです。

試合後、他チームのコーチ達から

「安茂里変わったね!見違えるようにいいチームになった」

と言われたのは嬉しい限りです♪

後は勝つだけです!

1回勝てばポンポンと勝ってくれるんじゃないかな?

頑張れみんな!

|

« リアルタイムで進行中 | トップページ | 結婚式 »

コメント

ん~スポーツも難しそう!
頭ではわかっても身体が動かないこととかあるし…
でも、確実に強くなってるんですね☆
やっぱり継続は力なのかしら?(´・ω・`)

投稿: のん | 2006年9月22日 (金) 14時51分

ポポンと行くといいんだけど・・・
まぁそんな事もあるさ!!
本日は渋谷でフットサル大会です
ユニはもちろん「KAZU」でございます。

投稿: skywalker | 2006年9月23日 (土) 18時07分

のんさんへ
そうね!
「千日を初心・万日で極み」って言うくらいだし
「極みは進化させること」って言うくらいだから
ひたすら続けるしかないんだろうね
(^^;)

skywalkerさんへ
行くさ!
だって俺が付いてるんだもん♪

投稿: Koji | 2006年9月25日 (月) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33973/3536171

この記事へのトラックバック一覧です: フレンドリーマッチ:

« リアルタイムで進行中 | トップページ | 結婚式 »