« 鬼コーチ | トップページ | 宝石箱 »

2006年9月 5日 (火)

お悔やみ

9月1日朝、後輩、トシキが24歳で他界しました。

仲のいい後輩、稔の友達で

一緒にバスケしたり、飲んだり、ゲームしたりしていました。

凄く面白くて、明るい奴で大好きでした。

今年春に結婚して9月中旬に子供が生まれる幸せな時期でした。

奥さんの話では、

夜ゲームをしていて、急に倒れたそうです。

至って健康な24歳に起きた、突然の死

楽しみだった子供の誕生を見れなかった無念

ただ心臓が急に止まった

どこも悪くない、どこも痛く無い・・・

涙が止まりませんでした。

奥さんと子供にはトシキの分も頑張って幸せになって欲しいです。

ヤキモチ焼きのトシキの事だから

いつも見守ってくれてると信じています!

根っから明るいムードメーカー

トシキに心からご冥福をお祈りします。

|

« 鬼コーチ | トップページ | 宝石箱 »

コメント

アタシはまだ、身近な人が他界した経験が無いんです。
だけど死の重みは判ります・・・
 
トシキさんは、Kojiさんのように考えてくれる先輩と友達で良かっただろうなと思いますょ。

投稿: のん | 2006年9月 5日 (火) 23時39分

のんさんへ
ありがとう♪
まぁ根っから明るい奴だから
1日泣けばもう十分!
後は明るく送り出してあげるさ!
バイバイキ~ン♪
(明るすぎ??)

投稿: Koji | 2006年9月 6日 (水) 10時39分

それは明るすぎっ!ww
でも、奥さんや子供さんはチョット大変だろうなぁ。
天国で見守ってくれるかな^^

投稿: のん | 2006年9月 7日 (木) 05時33分

のんさんへ
見守るどころか守護霊になるね!
それくらい離れない奴だから♪
奥さんは確かに大変だけど
生まれてくる子供がきっと
力をくれると信じてます!

投稿: Koji | 2006年9月 7日 (木) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33973/3326865

この記事へのトラックバック一覧です: お悔やみ:

« 鬼コーチ | トップページ | 宝石箱 »