« 優勝大会 | トップページ | フレンドリーマッチ »

2006年9月19日 (火)

リアルタイムで進行中

・・・9月18日朝6時起床

今日はフレンドリーカップの為、豊野の体育館に行かなければいけない

長い一日になりそうだ・・・

遅刻しないよう、40分前に出発。

ここで事件が起こった!

「あ!お店の花に水あげなきゃ!」

しかし!あげに行ったら間に合わないかもしれない!

(―"―;)

「まっいっか♪俺遅刻の常習犯だし♪」

ヾ(゜▽゜ )ノ

・・・無事、花達の命を救い再び体育館へ向かう

・・・現在7時10分・・・

「お腹空いたなぁ…あ!ハンドルがぁ!!」

キキー!!!

バタン!!

「いらっしゃいませ~」

コンビニ到着・・・

ん?ドア閉めた音ですけど何か?

「リズム・リズム」

と自分に言い訳をしながらモーニングショ○トをGET

・・・7時20分・・・

裏道を駆使したためギリギリの時間!

間に合うか!?

しかしまたもトラブル発生!

周りは畑の1本道にもかかわらず「工事中・迂回路→」

しかし道はあきらかに工事中では無く、通れるように看板も開いている。

「ここで迂回したら間に合わない!行くしかない!」

案の定なんの問題も無く、進む

が!出口の看板はしっかり封鎖されており、通れない

「ここまでか!」

(><)

ここでKojiの得意の勘ナビが働く!

「道はつながってるもんだよ♪」

と、あきらかに普通車は通らない農道へ(汗)

普通車が曲がるには無理がある道幅

しだいに生い茂る草!

「もうだめか!」と思ったその時!

迷いながらも何とか農道を脱出♪

5分の遅刻で体育館に到着

代表者会議に出席したものの5分で修了・・・

ウチの試合11時からだし、どうしよう

暇・・・

苦労してたどり着いたのに…帰ろうかな(涙)

長くなったから試合の結果はまた次回!

ビバ!

|

« 優勝大会 | トップページ | フレンドリーマッチ »

コメント

「ビバ」って古くないですか?先生?

投稿: skywalker | 2006年9月20日 (水) 01時45分

よかった…お花達がお水をもらえて(ToT)
…Kojiさんがモーニングショットを飲めて(ToT)
『余裕のある朝』なんてKojiさんには必要ないんでしょうかね??
たくましい限りですw(*´∀`)

投稿: のん | 2006年9月20日 (水) 06時24分

skywalkerさんへ
分かってないなぁ
「古いものはいいものだ!」
と、根拠のない言い訳…
なんだったら死語復活させるぞ!

のんさんへ
そんな事ないですよ!
「余裕のある朝」好きですよ♪
毎朝10時開店に間に合うように
7時にご飯を食べて
優雅にコーヒーを飲み
とくダネを見て
否、見すぎて
バタバタと慌てて出勤
こんな毎朝です。

投稿: Koji | 2006年9月20日 (水) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33973/3499132

この記事へのトラックバック一覧です: リアルタイムで進行中:

« 優勝大会 | トップページ | フレンドリーマッチ »