« バトン | トップページ | 嬉しい報告♪ »

2006年10月16日 (月)

プロバスケット

現在長野では

「長野にプロバスケットボールチームを!」

ということで、日本スポーツプロダクションの方々が頑張っており

及ばずながらKojiも応援させていただいております!

昨日はそのイベントの1つ

新潟アルビレックスVS埼玉ブロンクスの試合が

オリンピックで使われたホワイトリンクで行われました♪

Kojiも共産させて頂きお店を出店させてもらいました。

061015_17130001  

 

 

開場前の一コマでKojiの鋭い目線の先には

餃子ドックが!!

もち!お先に食べときました♪ 

061015_17180001  

 

 

外は主催者側の予想を大きく超え

3千人以上集まりました!

Koji世代のバスケット経験者なら知っている

「長谷川選手」

現在もアルビレックスで活躍していて

もう大満足!

試合は埼玉ブロンクスの勝利で終わりましたが

初めて生で見るプロの選手は

「デカイ」と言う表現以外ないですね!

うぅ~バスケがしたい!

体が疼く!

そしてアルビレックスの皆さん!

また長野で試合してください♪

|

« バトン | トップページ | 嬉しい報告♪ »

コメント

おぉ~ぜひ生で見てみたいっ(*´∀`)
いや・・・餃子ドッグじゃないですょ?
アタシ来世では、バスケが出来てサッカー出来てサーフィンも出来るバンドマンになる予定です。
ウフ♡

投稿: non | 2006年10月16日 (月) 16時25分

nonさんへ
超モテそうな感じですね♪
じゃぁKojiは・・・
ドラえもんになりたいなぁ♪

投稿: Koji | 2006年10月16日 (月) 18時09分

夢は、フリースローラインから飛んでDUNK。I LOVE MJな人は必ず夢見た事がらでは・・・

投稿: skywalker  | 2006年10月18日 (水) 17時41分

skywalkerさんへ
やるね!ってかやらない人なんていないでしょう!
しかし神と言われたジョーダン様のジャンプの足元にも及ばないKojiは
所詮ヤクルトジャンプ・・・
ダンクなんてもちろん
リングにも届かない
(^^;)

投稿: Koji | 2006年10月20日 (金) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33973/3825091

この記事へのトラックバック一覧です: プロバスケット:

« バトン | トップページ | 嬉しい報告♪ »