« 花火 | トップページ | 生搾り »

2006年10月 6日 (金)

スーパーモ○キーズ

「ウィーアー バックダンサァーズ!」

という事で見に行って来ました♪

しかもチケットが当たったのでタダ見です♪

(*^m^)

予告編見て「見たいなぁ♪」って思ってたんですよ!

簡単に説明すれば

スーパーモ○キーズ→M○Xのサクセスストーリーですかね!

やはり意識したのか、本編中にもそれっぽいグループ名が…

個人的に「陣内・竹中」このどちらかが出演していれば

見る価値アリ!

なんですがhiro見直しましたね!

ダンスが上手いのは分かってたんですが

歌メチャ②かっこよかったです!

しかし!!一番シビレたのはソニン!

凄い表情豊かに笑いを誘い

ダンスは一番大きくキレがありかっこよかったです!

Koji金賞はソニンです!

まぁ素人目なんで、実際ダンスやってる人にはどう映るかわ分かりません

(^^;)

ちなみ奥さん曰くソニンの感想は「デカイ・ムチムチ」以上でございます。

そしてやっぱり映画と言えば!

キャラメルポップコーン&ジュース&ホットドック!

これは欠かせない!

写真は撮ったのですが

「また食ってるよ…これぶらり食道楽ブログ?」

と思われると困るのでやめておきます

m(__)m

|

« 花火 | トップページ | 生搾り »

コメント

あたしも観ました♪
hiroファンなんです☆
陣内サンの「ロッカーズ」ってのも昔観に行って
あれもおもしろかったです☆

ソニン・・・うん。ムチムチw
谷間がすごぃ!!と思いました。

バックダンサーズ!また観たぃなぁ(^o^)丿

投稿: 赤ほっぺ | 2006年10月 6日 (金) 11時52分

始め、奥様の感想を「でかいキムチ」と見えてしまって、ヤバイ②(-_-;)「ムチムチ」でしたね。私は時々「無知無知」に見られます。

投稿: にゃんたま | 2006年10月 6日 (金) 16時06分

いいな~
最近見た映画って「アンパンマン」(-_-;)
アンパンマンはとってもいい映画だったけど、アニメじゃないのも見たいよ~
「フラガール」が見たいんだけど、たぶん行けないだろうな。。。。
蒼井優・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ

投稿: しまこ | 2006年10月 6日 (金) 16時16分

赤ほっぺさんへ
ね♪面白いですよね!
なのに館内には6人くらいしかいなかったんですよ!
hiroと陣内のコラボしてるところは最高でしたね♪

にゃんたまさんへ
上手いこと言う人いるんですね(笑)
まぁソニンだけに「デカイキムチ」は有りでしょう!

しまこさんへ
いいじゃないですかアンパンマン!
過去にも書いたのですが
Kojiは子供達にパンパンマンと言われます
( ρ _;)
でも悪戯しているときは
バイキンマンみたいな顔しているらしいです
ψ(^∀^)ψ

投稿: Koji | 2006年10月 6日 (金) 19時13分

あぁぁ~~~もうメチャメチャ見たいです!!。゜(゜´Д`゜)゜。
ソニンのムチムチが・・・じゃないですょ!
絶対絶対、ダンスメンバーで見に行ったら盛り上がる!!
いい情報を仕入れました!(忘れてたw)
ポップコーンとジュースはわかるけど、そこにホットドックまで入るとは・・・さすがです♡

投稿: non | 2006年10月 7日 (土) 03時41分

nonさんへ
是非見てください!
ソニンのムチムチは一見の価値…
じゃなくて
hiroとソニンのダンスは一見の価値有りですよ!
ダンスシーンは
hiroとソニンの抜きが多いですもん!
まぁ強いて、個人的な見所を上げれば
陣内率いるバンドの活躍ですかね♪

投稿: Koji | 2006年10月 7日 (土) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33973/3709299

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーモ○キーズ:

« 花火 | トップページ | 生搾り »