« スーパーモ○キーズ | トップページ | 嬉しい報告♪ »

2006年10月 8日 (日)

生搾り

久々に外でお酒を

ということで街へくりだし居酒屋へ

初めて入ったお店なのですが中々の雰囲気でまぁ②!

料理の味もまぁ②なのですが

出てくるのに時間がかかりすぎ!

これかなり減点!

しかしアルコール類はいい味出てたので70点ですかね!

遅い料理の出を待つ間、隣の席が合コン?

らしき微妙な盛り上がりに思わず聞き耳を立てていたのですが

どうやら男性陣はノリ②

女性陣は「とりあえずノッタふりしなきゃ」的でした…

頑張れ男性陣!

(Т^Т)

男性陣がギアを上げるたびに温度差が…

そんな時頼んでおいた生搾りの酎ハイが届き搾っていたのですが

搾りづらい!

(`曲´)

種落ちないようにストッパーがあるのですが

それが凄い邪魔!

頭に来たので手で握って搾りました(笑)

これぞ生搾りという野生的な搾り方・・・

それを隣が見ていたらしく大爆笑!

真似して手で生搾りしていました

(^^;)

上手く生搾り出来ないらしく

「チョットコツ聞いて来いよ」

と声がしていました。

帰り際に「上手く搾れました?」と声を掛けて

少し話しに参加してみました♪

あの後どうなったかな?合コン上手くいったかな?

生搾りのコツはズバリ!

握力

以上です!

|

« スーパーモ○キーズ | トップページ | 嬉しい報告♪ »

コメント

えっそれって浮気…じゃないですか?
だって、参加したのでしょう!
ハイでました!ヤリすぎコージー!!
そんな、如何わしい事ばっかりやってると
有名人にはなれないぞぉ~!!

まぁ男なので、時にはねぇ?

投稿: skywalker | 2006年10月 8日 (日) 21時10分

野性的~♡
タイトル見ててっきり牧場にでも行ったのかとw
アタシ合コンってやった事ないんですけど、面白そう!!
まぁ今となってはやる必要ないや・・・(´-ω-`;)ゞ

投稿: non | 2006年10月 9日 (月) 15時41分

skywalkerさんへ
何をおっしゃってるのですか?
私、愛妻家ですよ!
でもたまには…ねぇ?
いえいえ!しませんよ!
そんな事したら
泣かれちゃいます!

nonさんへ
合コンって言うと
彼氏・彼女を作る場
ってイメージがあるけど
同姓を仲良いメンバー集めて
新しいカラオケ仲間や、飲み仲間を
作る会だと思えば楽しいですよ♪

投稿: Koji | 2006年10月10日 (火) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33973/3736289

この記事へのトラックバック一覧です: 生搾り:

» コロッケ 5つのコツ [暮し・住まい・ケンコウ・生活くふうお役立ちサロン]
トラックバック失礼します。料理のコツについて記事を書きました。よろしければ遊びに [続きを読む]

受信: 2006年11月12日 (日) 05時13分

« スーパーモ○キーズ | トップページ | 嬉しい報告♪ »