« 黒姫 | トップページ | 一夜明けて »

2006年10月30日 (月)

フレンドリーマッチ

29日にミニバスのフレンドリーマッチがありました。

今回はチョット新人戦もかねていて

3、4年生による試合と

5,6年生でも5年生がメインの試合が行われました。

結果は・・・

なんと4戦3勝!!

いやぁ~嬉しいね♪

子供達に勝つために「何か武器を…」

と思って始めた練習を

想像以上に実践してくれました。

昨日は子供達が掴んだ勝利ですね♪

コーチ陣の出る幕無し!

4年生はブロック優勝

なんて肩書きとトロフィーにボールまで頂いちゃって!

5,6年生も大会初勝利!

おめでとう♪

もぅ嬉しくってしょうがないね

<<o(≧▽≦)o>>

しかも昨日はサプライズが!!

061029_17150002  

 

 

 

 

子供達がKojiの結婚を祝して

寄せ書きをくれました!

もぅ嬉しくて②

みんな可愛くて②♪

場が場なら涙腺が危なかったですね!

(ρД;)

「教え子」だなんて言ったら偉そうだし

「娘のよう」って言ったら親に失礼かもしれないですけど

教え子って親戚とも違う

凄く特別な、娘のような子供達ですね!

(教師っていい仕事だなぁ♪)

Amori02  

 

  

Amori01  

 

 

みんなありがとうね!

凄く嬉しいし、幸せだよ♪

|

« 黒姫 | トップページ | 一夜明けて »

コメント

わぁ~おめでとうございます!!(≧∀≦)
Kojiさんもお疲れ様です☆★
当たり前だけど、練習でこんなに結果が変わるんだなぁ…
やっぱりKojiさん夫婦は1チーム作れるくらいお子さん作るんですかねぇ?(*ノωノ)

投稿: non | 2006年10月31日 (火) 03時12分

nonさんへ
1チームは厳しいですね(^^;)
登録は10人からなんでよ・・・
Kojiはともかく
奥さんの身体が壊れちゃいますね♪

投稿: Koji | 2006年10月31日 (火) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33973/4006096

この記事へのトラックバック一覧です: フレンドリーマッチ:

« 黒姫 | トップページ | 一夜明けて »