« 一夜明けて | トップページ | もっとあなたが知りたい バトン »

2006年11月 8日 (水)

披露宴

結婚式を終えて今感じることは

式を挙げた本人達がなかなか写真を見れない!

という事・・・

うぅぅ見たい

((“o(>ω<)o”))

とりあえず友達がくれた物を紹介しますね!

Dsc00003  

 

 

Photo  

 

 

上が式での写真で下が披露宴での写真です

奥さんの希望で写真撮影は

来賓のドレスが全身写るように、撮影スペースを作りました♪

個人的に一番楽しかったのは

彼女の姉さんから頂いた

「取扱い説明書」です。

どうやらこの商品は

月日が経つと劣化が見え、シワなどが出てくるそうです!

しかし、それも特性だそうです。

後は、強い衝撃を加えると家事など

通常に機能しなくなる恐れがあるので、

直射日光を避け、大切に保管するようにとのことです。

尚、万が一お気に召さない場合も

商品の交換・返品は認めないそうです(笑)

後、結婚式恒例のビンゴゲームもやったのですが

Kojiの結婚式で「普通」なんて文字はあってはならないのです!

抽選により1人の女性を高砂に招待し

ビンゴのルール説明を行います。

「今からみなさんに当ててもらうのは、彼女の下着の色です」

「もちろん着けて無い可能性もあります!」

「おぉぉ!」

何が「おぉ」なんだか

(^^;)

思った以上にウケて一安心

2次会でも次の日もビンゴの話題出てきたくらい(笑)

真剣な質問を無視し

関係無い質問をして、正解発表

(*^m^)

もはや被害者ですよね

(^^;)

ごめんね♪

正直言うと盛り上がりそうな女性の名前しか入って無かったの♪

ヾ(▽^;)ゝ

まぁそんなこんなで

あっという間の2時間でした・・・

本当は時間を大きくオーバーして3時間近かったそうです

ホテル関係者のみなさん

スイマセンでした、そしてありがとうございました。

そしてここに至るまでにお世話になったたくさんのみなさん

凄く感謝しています!

ありがとうございました。

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

|

« 一夜明けて | トップページ | もっとあなたが知りたい バトン »

コメント

結婚おめでとう!!!

入籍の報告はあったけど・・・・

式の招待状がこなかったぞ~

そうかそうか・・・そうね~ふぅ~ん(-.-)y-~~~

新婚生活ジャマしにいこうかなぁ~

なんてね!(^^)//"""パチパチ

いつまでも、仲良くやってくださいな!

まっ、何かあった時は!!!

私は、もちろん、味方だから!!

奥さんのね♪

投稿: ドリ | 2006年11月 8日 (水) 21時34分

幸せいっぱいなのが伝わってきて、アタシまで感動!!!!
特にお姉さんの『取扱説明書』が最高!!!!
アタシも大切に取り扱ってくれるように彼にお願いしときます(^^;)
Kojiさんのタキシード姿も、奥さんのドレス姿も、絵になるように素敵ですょ♪
とってもお似合い夫婦ですね♡
末永~~~くお幸せに…+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

投稿: non | 2006年11月 9日 (木) 03時54分

ドリさんへ
だって俺お祝い行けなかったのに、自分は呼ぶなんて
失礼で出来ないよ
(>人<)
しかし・・・相変わらずKojiの敵か!
いいもん!Kojiも旦那さんの味方だもんね♪

nonさんへ
取説面白いよね♪
早速姉の結婚式でパクルって言ってた人もいたよ♪
後和装もしたのよ♪
また出来次第UPしますね!

投稿: Koji | 2006年11月 9日 (木) 11時57分

怖ぇ~な!その取扱説明書!
ある意味「保障できません書」じゃん!
ホント取扱い注意だねぇ!
俺は、だだならぬ、フォースの暗黒面を
プロジェクター付近から感じたぞ!!

投稿: skywalker  | 2006年11月 9日 (木) 12時47分

skywalkerさんへ
マジで?!
落ち着くんだ!
恐怖はダークサイドへの入り口だぞ!
あくまでも平和的交渉で解決しなきゃね♪
↑いやーマニアックな会話だ…
分かる人、何人いるんだ?
(^^;)

投稿: Koji | 2006年11月 9日 (木) 15時19分

おや?文字化けしない!!!
先日はおめでとうございました。
とっても良い結婚式だったよ。二次会行けなくて残念でした。
新婚旅行、須坂動物園じゃなくていいとこ行っておいでよ〜(笑)

投稿: ちはる | 2006年11月 9日 (木) 19時45分

ご結婚おめでとうございます

ご本人たちがなかなか見れない写真を先にじっくり見させてもらったようですみません
写真からも楽しそうな雰囲気があふれていて、いい結婚式だなって感じました
お姉さんの「取扱い説明書」は身内ならではの傑作ですね、その場で聞いてみたかったです
末永くお幸せに♪

投稿: tonkoと亀 | 2006年11月 9日 (木) 22時02分

ちはるちゃんへ
あ!次のネタバレちゃった!
じゃぁ新婚旅行は茶臼山か城山動物園かな(笑)

tonkoと亀さんへ
ありがとうございます♪
tonkoと亀さんも、彼女の取扱いには注意してくださいね!
サラッと厳しい要求してきますよ(笑)

投稿: Koji | 2006年11月10日 (金) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33973/4111435

この記事へのトラックバック一覧です: 披露宴:

» 結婚式の服装選びのポイント! [結婚式服装?!結婚式の服装選びのポイントはコレだけ!]
結婚式結婚式の服装を決めるのってなに?どんなスーツ?ワンピースがいいの?着物がいいの?バッグは?小物は?レンタルで何が借りられるの・・・・・? 迷いどころです・・・わからないことも多いですよね でも結婚式の服装はこれを見てもらえればわかります! コレがあれば結婚式に参加する服装選びに迷うことはなし!... [続きを読む]

受信: 2006年11月15日 (水) 13時38分

» 結婚式の二次会で余興で歌う歌 特集 [結婚式の歌ランキングサイト]
結婚式 披露宴が終わり、2次会で歌う歌、カラオケで盛り上がる歌といえば、やはりみんなが馬鹿騒ぎ出来る歌がベスト!! [続きを読む]

受信: 2006年11月18日 (土) 01時31分

» 披露宴のドレス選び! [披露宴のドレス選び! ]
披露宴のドレスってどんな種類があるの?。披露宴のドレス選びについて解説いたします。 [続きを読む]

受信: 2006年11月22日 (水) 14時10分

« 一夜明けて | トップページ | もっとあなたが知りたい バトン »