« 東北信予選大会 | トップページ | 食紀行 »

2006年11月21日 (火)

「スケさんカクさん、やっちゃってください」

と、言うわけで

小出ししようと思っていた11月中の食紀行を、忘れないうちに一挙に公開!

まずは写真が無いけど結婚式の翌日

お祝いのドンペリで乾杯

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

さらに翌日、

「アイス食べたい!」というKojiの都合で小布施へ

小布施は「栗」で有名なんですが「アイス」も有名なんです!

↑多分(^^;)

「トゥエル」と「エルバート」と言うジェラートのお店が美味しくて

特に「トゥエル」は混みこみですがお気に入り♪

061105_14290001  

 

 

 

アイスゲット!

さて、今全国を騒がしている時の人??

そう!「ハッチとクララ」

見に行こう♪

進路は須坂動物園へ

061105_15340001  

 

 

 

見えます?お腹の袋に子供が入ってるんです!

ここでカンガルーのプチトリビア!

メスにはポケット付いてるけど、オスには付いて無いそうです!

そしてこの子は…

まだポッケの中なので性別不明だそうです。

しかし何が驚いたってお客さんの数!!

須坂動物園て、申し訳ないけどハッチ来るまでは

「…やってるの?」

「まさかぁ人見たこと無いよ」

ってくらい入場者がいなくて、高校3年間でも

見たことが無い(マジで!)

それが今や凄い人!!

ハッチ様様ですね♪

インターネットでライブ中継までしているそうです!

でもKoji的に熱かったのは水族館!

須坂動物園に水族館があるとは知らず

見に行ってみると

「オオサンショウウオ」

デケー!かなりのでかさにビックリ!

「錦鯉」

おぉぉ見事だねぇ

「錦鯉・生後1年」

へーこんなに小さいんだぁ

「錦鯉・生後2年」

んん?まぁ大きくなったね

「錦鯉・生後3年」

????

「錦鯉・生後・・・」

また鯉かよ!!

(∴`┏ω┓´)/

と、錦鯉の成長を追う水族館でした。

やはり長くなったので

後編へつづく・・・

|

« 東北信予選大会 | トップページ | 食紀行 »

コメント

ドンペリのロゼを飲んでみたいです♡
…飲めないけど(´-ω-`;)ゞ
寒くなってもアイスをおいしくほおばる様…さすがです!
カンガルーのオスにはポケットなくても、
Kojiさんにはついてるんですか?

投稿: non | 2006年11月22日 (水) 00時31分

nonさんへ
ドンペリロゼ!美味しいよ♪
飲みやすいからお酒苦手な人でも飲めると思うよ。
でも、ドンペリゴールドってのがあるけど
高くて手が出ないねぇ…
飲んでみたいナリ

Kojiはオスだけどポッケ持ってますよ!
「四次元ポケット」という胃袋を♪

投稿: Koji | 2006年11月22日 (水) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33973/4261840

この記事へのトラックバック一覧です: 「スケさんカクさん、やっちゃってください」:

« 東北信予選大会 | トップページ | 食紀行 »