« 背番号8番→あやめ→Koji→○○さんへ | トップページ | 「スケさんカクさん、やっちゃってください」 »

2006年11月17日 (金)

東北信予選大会

先週の土日になるんですが

ミニバスの大会が

女子は北須坂

男子は須坂の体育館でありました。

この大会は6年生にとって公式戦最後の大会で

勝てば上の大会に続いていきます。

そのため、凄く気合が入っていて、見るほうの熱も高いです。

安茂里は1回戦、小布施と戦い

見事公式戦初勝利!

内容も見事なもので、文句のつけようが…

チョットしかない(笑)いい試合でした。

この大会用に練習したディフェンスも成功し

コーチとしても満足です♪

2回戦目は強豪の篠ノ井

Kojiのミニ時代の先生で、胸を借りるつもりで戦いましたが

完敗(〒_〒)ウウウ

でも長野市で1・2を争う強豪チームなので仕方無いですね!

安茂里としては、近年この大会で勝った事が無いらしく

そういう意味でも価値のある1勝だったと思います。

初勝利のみんなの嬉しそうな顔♪

親達の嬉しそうな顔♪

ごめんねみんな!

もっと早く勝たせてあげたかったのに

(>人<)

まだ交歓会が残ってるから

そこで今までの分も

勝って来ようね♪

もうみんなは勝てる!

1つの勝利は選手を変えるのに

十分な価値があるからね♪

|

« 背番号8番→あやめ→Koji→○○さんへ | トップページ | 「スケさんカクさん、やっちゃってください」 »

コメント

お疲れ様ですコーチ!
そして初勝利おめでとうございます~☆★ヾ(*'▽'*)
一つの勝利が選手を変える…ってわかるなぁ。
アタシはスポーツ選手ではないけど、闘う人には共通する言葉だと思いました。
これからの成長が楽しみなんじゃないですか!?

投稿: non | 2006年11月18日 (土) 12時32分

内容も大事だけど「勝ち」って大きいよね!
「自信もて!」って言われても
勝ったこと無いと、何に自信持てばいいか分からないもんね!
こういう「勝ち」を、「価値」に変えて行ける人が
勝負強さを身に付けられるんだろうね♪

投稿: Koji | 2006年11月20日 (月) 09時57分

うまい!
穴あきムートン一枚!(*´艸`)

投稿: non | 2006年11月22日 (水) 00時33分

あざーす!!
m(__)m
これは10枚ためると、旅行行けるのかしら?

投稿: Koji | 2006年11月22日 (水) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33973/4219683

この記事へのトラックバック一覧です: 東北信予選大会:

« 背番号8番→あやめ→Koji→○○さんへ | トップページ | 「スケさんカクさん、やっちゃってください」 »