« 食紀行 | トップページ | デビュー戦の続き »

2006年11月28日 (火)

デビュー戦

23日の朝

久しぶりにお店を休みにして、出発の準備をしている

緊張の面持ちで玄関のドアを開けた

今日は2人とってのデビュー戦…

車を走らせ決戦の地へ

武田信玄と上杉謙信が戦った川中島

「ピピッ通行できます」

・・・・・

KojiにとってETCの初デビューでした♪

実際バーが上がるかどうか結構不安なもんですよ!

で、奥さんのデビューは軽井沢アウトレットモールのプラチナバーゲン

Kojiはよく行くので9時30分到着を目指したのですが

デビュー戦の奥さんは

「早いよ、何気合入れてるの?」

と思っていたそうです!

これだから素人は

ヽ( ´ー`)ノフッ

実際すでに駐車場は7割は埋まってました。

なかなかいい買い物ができました♪

しかし早めの退却を試みるKojiに奥さんはもう反対しませんでした。

なぜなら…

3時に帰ったのですが、駐車場に入れない車が渋滞を作っていて、インターに向かう峠の入り口まで長蛇の列!

「軽井沢をなめてた」

と言っておりました!

みなさんも祝日のご利用は計画的に♪

そして帰りの高速でまたしても衝撃の初体験が!!

つづく・・・

|

« 食紀行 | トップページ | デビュー戦の続き »

コメント

絶対バスケの話だと思って読んでましたww
ETCかぁ~アタシも持ってないです。
隣を高速で抜けてくETC車を見てると、「バーにぶつかっちゃうんじゃ…!?」とハラハラもんですw
軽井沢、すごいなぁ!!
お買い物で頼れる旦那さんって、貴重です(*´ω`*)

投稿: non | 2006年11月28日 (火) 18時00分

nonさんへ
まぁ頼れるって言っても、美味しい食べ物の店と
荷物持ちくらいしか役にたたないけどね
ヾ(▽^;)ゝ

投稿: Koji | 2006年11月29日 (水) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33973/4342116

この記事へのトラックバック一覧です: デビュー戦:

» Valium. [Valium inj.]
Valium tolerance. Valium withdrawal. Liquid valium. Buy valium pay cod overnight delivery. Valium liquid form. Valium. Cheap valium. [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 13時12分

» Buy ambien cr no rx. [Buy ambien with a discount at leading pharmacy.]
Ambien buy ambien online starting from per. Buy ambien on line. Buy ambien. Buy ambien without prescription. [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 20時52分

« 食紀行 | トップページ | デビュー戦の続き »