« フレンドリーマッチ | トップページ | 披露宴 »

2006年11月 4日 (土)

一夜明けて

昨日は遂にKojiの結婚式でした♪

まぁ前日になっても全然実感が沸かず

当日になっても何故か緊張感ゼロ

(^-^;

しかし!

式ではKojiが1人で登場し

階段を降りて、友達から花を受け取り

奥さんが目の前まで来たら

花を渡し、プロポーズする

という、ブーケ・ブートニアの儀式をやるため

さすがに入場中は緊張しました

…o(;-_-;)oドキドキ♪

なんせプロポーズの言葉考えてない(笑)

ぶっつけ本番、今ある感情を素直に伝えました!

後は普通の人前式だけど

ブーケトスは花嫁と女性ゲストだけの楽しみ

というのは男としては悔しかったので

Kojiもブーケトスしました♪

もちろん男のみで(笑)

投げたのはブロッコリー

キャッチした人は次の結婚…

では無く、マヨネーズをプレゼントしました

(*^m^)

最後は奥さんたっての願いで

お姫さま抱っこで階段を上がりフェードアウト

なかなか盛り上がった式…というか

こんな式は見たこと無いそうで

ホテル側も喜んでくれました♪

写真はみんなが撮ってくれたのが

出来上がり次第アップします!

次回はアイディア満載の披露宴の様子を

お伝えします♪

|

« フレンドリーマッチ | トップページ | 披露宴 »

コメント

2006年11月3日は君たちの日でしたヨ
いやいや、めったに見れないKOJIの素顔はえかったネ
僕は・・・スクリーンのデカサにビビリましたけど・・・
前もって言って!!イキバタは心臓に悪いよ
でも、アットホームな結婚式でよかったです。
末永くお幸せに。
って来週合コンあるけど、どうする??

投稿: skywalker | 2006年11月 4日 (土) 18時06分

結婚おめでとう!面白そうな結婚式だね。ビデオと写真集、出来上がったら見せてね(^^♪

投稿: たまちゃん | 2006年11月 4日 (土) 18時17分

そんな式だったんだぁ。
もう一時間出発していればなぁ・・・残念!
でも、披露宴も良かったよ♪
改めまして、おめでとう!
それにしても、行きの大渋滞はさすがに疲れた。
帰って来た今になって、疲れが・・・
明日も朝からキネシオの講座なのに・・・


投稿: リラックス先生 | 2006年11月 4日 (土) 23時38分

わぉ~~~お疲れ様です♡(*'▽'*)
ぜひ見たかったなぁ…ブロッコリーww
お姫様抱っこでフェードアウトなんて…夢みたいだぁ(ノω`*)
アタシもそんな夢を叶えてくれる王子様をゲットしなきゃ!!!
 
Kojiさんのタキシード姿がUPされるのを楽しみにしてますょ♪w

投稿: non | 2006年11月 5日 (日) 02時06分

skywalkerさんへ
行く♪行く♪
・・・嘘です・・・
そりゃ緊張しますよ!
スピーチ全部アドリブなんですから!
でもskywalkerさんのビデオ最高でしたよ♪
ありがとうございます♪

たまちゃんへ
そうね!
Koji達も早く見たいから、一日も早く完成することを
祈っててください。

リラックス先生へ
遠いところからありがとうございます。
楽しんで頂けたなら嬉しいです♪
先生と奥さんが若くて、みんな驚いてましたよ♪
これからは、強い奥様に立ち向かう術も
教えてください(笑)

nonさんへ
お姫様抱っこのときは、歓声?があがって
ウチの奥様はご満悦でしたよ(^^)
写真は少しづつ手元に入ってきたので
来たものからUPしていきますね♪

投稿: Koji | 2006年11月 6日 (月) 11時45分

もう挙式してたのかと思った。
オメデトビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー☆
ほんとおめでと♪(~o~)

投稿: しまこ | 2006年11月 7日 (火) 17時16分

あざーす!!
「式は親のため」
なんてよく言うけど、やっぱ本人も楽しいね♪
最高に楽しくて一瞬で終わっちゃいましたよ!

投稿: Koji | 2006年11月 8日 (水) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33973/4062336

この記事へのトラックバック一覧です: 一夜明けて:

» 結婚情報 [結婚情報]
結婚情報です♪良かったらごらんくださいね♪ [続きを読む]

受信: 2006年12月 4日 (月) 03時35分

« フレンドリーマッチ | トップページ | 披露宴 »