« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

2006年12月18日 (月)

アンビリーバボー

え~

ヨーグルトの蓋に付いたヨーグルトを舐めずに捨てるのに抵抗がある庶民のKojiです。

縁あってTHE SAIHOKUKAN HOTELに招待して頂き

土曜の夜はSAIHOKUKANにて1泊して来ました♪

長野で伝統と格式のある唯一の5つ☆ホテルだそうです

↑旅行会社に勤める友人談

泊まった部屋はインペリアル スイート

スイートですか?!

どっかのCMじゃないですけど

(◎ロ◎;)エェッ!?って感じでした!

061216_15230001  

 

 

  

  

061216_15240001  

  

 

 

061216_15200001  

 

 

上から

入ってすぐのホール

リビング

寝室です

凄さ伝わりますかね?

かくれんぼが可能な部屋数と広さです!

ちなみに天皇陛下もお泊りになった部屋だそうです

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

  

せっかくなのでセレブを堪能しようとたっぷり遊んできました♪

061217_094702  

 

 

 

 

 

061217_094101 

 

 

 

 

 

061217_094201  

 

 

 

  

 

いやぁなんか、ああいう机に座ると仕事できる人みたいですよね

もう大満足ですよ♪

”(*>ω<)o"クーーッ

最高の週末でした♪

いつかこの部屋に似合う男になりたいものですね!

SAIHOKUKANスタッフの皆さんいつもありがとうございます

m(_ _"m)ペコリ

今度は中華食べに行くので、また近いうちに遊びに行きます

☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年12月14日 (木)

怒っちゃヤダー!

わたくし料理はいっさい出来ないし、したことが無かったのですが

まぁ奥様の帰りが遅いときくらい・・・とっ

いうことで料理を少しするようになりました♪

しかしいつも言ってるように舌は肥えているので

「何か一味」のときはお呼びください(笑)

 

昨日Koji仕事が予定より早く終わったため下準備をしておくことになりました。

「そば飯を食べよう♪」という事でキャベツを適当な大きさに切って待っていました。

しかし!!

奥様の様子がおかしい!!

いつもなら「ありがとぅ♪偉いねぇ♪」と言うはずなのに、無言…

なになに?機嫌悪いの?仕事忙しい時期?

Kojiの思考回路がフル回転しているとき奥様が一言

「これレタスじゃん…」

Σ(゜□゜ノ)ノ エェ!?

「だって丸いじゃん!」

「キャベツとレタスも分からないの?」

「分かるよ!葉っぱ葉っぱしてて丸くないのがキャベツで、丸いのがレタスだろ!」

「それは白菜」

ε-(ーдー)ハァ

「キャベツとレタスと白菜、早く分かるようになろうね」

「・・・」

 

しかしそば飯は成功!

意外に美味しく、嬉しい誤算♪

「美味しいじゃん良かったね♪」

「当たり前じゃん!知っててレタス切ったんだよ♪」

(o¬ω¬o)アヤシイ

嘘ですスイマセン

m(。_。;))m ペコペコ…

| | コメント (5) | トラックバック (2)

2006年12月 8日 (金)

体力測定

今年は寒くなる前に!

ということで、先月?いや、10月末かな?

に体力測定をやってしまいました。

去年は2回に分けてやったのですが、時間がもったいないので1回で強行!

後半は体力的に厳しい、テストになったようです

(*^m^)

061027_20050001  

 

 

061027_20310001  

 

 

去年の記録の隣に、今年の記録を書き込むようにしているのですが…

腕立て1分 (20) (70)

70回!?(ノ゜⊿゜)ノ!!

凄い成長したね!

子供達は、ほぼ全ての記録が更新!

ひどい?凄い?のだと3倍とか4倍!

さては去年サボったな!

(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

大人も更新された記録が多くて、一安心です♪

やっぱ何事も基礎体力あってのモノですからね!

さて②、来年はどうなるかな?

大人たちからは「もう年だから、記録は下がるよ」と弱音が聞こえていますが(笑)

1回でも1cmでも1秒でも、更新できればいいんです!

目指す相手は、記録ではなくて

「去年の自分」なのですから♪

できれば、「昨日の自分より上」を目指して欲しいですが

優しいKojiはそんな厳しいこと言いません!

「去年の自分」でいいです!

1年かけて確実に、去年の自分より進歩できるように日々精進です。

本日の「先人の言霊」

「千日の稽古をもって“初心”とし、万日の修行をもって“極”とする」

万日って!

1年が365日でぇ・・・

プシュ~(++)無理

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月 1日 (金)

デビュー戦の続き

PCの調子が悪い…忘新年会シーズンでお金がバイバイキンの時期なのに

予想外の出費は痛いなぁ…

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

さて前回の続き

帰りも気持ちよくETCが力を発揮したとき

バーの向こうに警察官が仁王立ち!

別に悪いことしてないのに焦りますよね!

余談ですが、Kojiはよく警察官にサインをネダられます♪

まぁKojiは紳士なので、いつも気さくに対応しますが

いつも「シートベルトしてないね」と減点されます

(-_-;)

注)最近はちゃんとしていますので、サインはネダられません!

話は戻って高速

隣から車が入って来ました。

中を見るとなんと警察官!!

「うわ!覆面?」

ということで尾行開始(笑)

その時、隣を猛スピードで車が通り過ぎて行き

すぐに覆面もスピードを上げました!

「やべぇ!見失う!」とアクセルを踏み込んだのですが

どんどん離されてしまいました…が!!

Kojiの小心者センサーが大きく警報を鳴らしたのです!

「嫌な予感がする!」とスピードを落とし、前を走っていた車に速度を合わせました。

その後車内では「検挙するとこ見たかったね」などと話していたのですが

隣を老夫婦が追い越して行ったとたん

目の前の車がサイレンを出して、その車をサービスエリアへ誘導を開始したのです!!

「危ねぇ!!ヘタしたら俺らが捕まってたね!」

しかし後続の車は凄いスピードで来るのですが

サイレンを見つけスピードダウン…

「100キロくらいの速度で老夫婦捕まえるよりも、140キロ出してる若者を捕まえろよ」

と話しながらも、「やっぱこればっかりは運だよね」

とその後も安全運転で帰宅したKojiなのでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »