« デビュー戦の続き | トップページ | 怒っちゃヤダー! »

2006年12月 8日 (金)

体力測定

今年は寒くなる前に!

ということで、先月?いや、10月末かな?

に体力測定をやってしまいました。

去年は2回に分けてやったのですが、時間がもったいないので1回で強行!

後半は体力的に厳しい、テストになったようです

(*^m^)

061027_20050001  

 

 

061027_20310001  

 

 

去年の記録の隣に、今年の記録を書き込むようにしているのですが…

腕立て1分 (20) (70)

70回!?(ノ゜⊿゜)ノ!!

凄い成長したね!

子供達は、ほぼ全ての記録が更新!

ひどい?凄い?のだと3倍とか4倍!

さては去年サボったな!

(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

大人も更新された記録が多くて、一安心です♪

やっぱ何事も基礎体力あってのモノですからね!

さて②、来年はどうなるかな?

大人たちからは「もう年だから、記録は下がるよ」と弱音が聞こえていますが(笑)

1回でも1cmでも1秒でも、更新できればいいんです!

目指す相手は、記録ではなくて

「去年の自分」なのですから♪

できれば、「昨日の自分より上」を目指して欲しいですが

優しいKojiはそんな厳しいこと言いません!

「去年の自分」でいいです!

1年かけて確実に、去年の自分より進歩できるように日々精進です。

本日の「先人の言霊」

「千日の稽古をもって“初心”とし、万日の修行をもって“極”とする」

万日って!

1年が365日でぇ・・・

プシュ~(++)無理

|

« デビュー戦の続き | トップページ | 怒っちゃヤダー! »

コメント

プシュ~…。゜(゜´Д`゜)゜。
アタシは…あれです、持久走が一番苦手でしたw
唯一誇れるのは柔軟性だけでしたょ^^;
体力測定なんて怖くてできない。゜(゜´Д`゜)゜。
目をそむけるなー!!

投稿: non | 2006年12月 9日 (土) 01時34分

nonさんへ
わかる!俺も長距離苦手!
マラソン大会休憩地点まで早く走って、ジュース飲んで、リタイヤして、車で帰って来るのが恒例でした♪
誇れるものかぁ・・・
軽い性格かしら♪

投稿: Koji | 2006年12月 9日 (土) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33973/4470396

この記事へのトラックバック一覧です: 体力測定:

« デビュー戦の続き | トップページ | 怒っちゃヤダー! »