« デビュー戦 | トップページ | 体力測定 »

2006年12月 1日 (金)

デビュー戦の続き

PCの調子が悪い…忘新年会シーズンでお金がバイバイキンの時期なのに

予想外の出費は痛いなぁ…

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

さて前回の続き

帰りも気持ちよくETCが力を発揮したとき

バーの向こうに警察官が仁王立ち!

別に悪いことしてないのに焦りますよね!

余談ですが、Kojiはよく警察官にサインをネダられます♪

まぁKojiは紳士なので、いつも気さくに対応しますが

いつも「シートベルトしてないね」と減点されます

(-_-;)

注)最近はちゃんとしていますので、サインはネダられません!

話は戻って高速

隣から車が入って来ました。

中を見るとなんと警察官!!

「うわ!覆面?」

ということで尾行開始(笑)

その時、隣を猛スピードで車が通り過ぎて行き

すぐに覆面もスピードを上げました!

「やべぇ!見失う!」とアクセルを踏み込んだのですが

どんどん離されてしまいました…が!!

Kojiの小心者センサーが大きく警報を鳴らしたのです!

「嫌な予感がする!」とスピードを落とし、前を走っていた車に速度を合わせました。

その後車内では「検挙するとこ見たかったね」などと話していたのですが

隣を老夫婦が追い越して行ったとたん

目の前の車がサイレンを出して、その車をサービスエリアへ誘導を開始したのです!!

「危ねぇ!!ヘタしたら俺らが捕まってたね!」

しかし後続の車は凄いスピードで来るのですが

サイレンを見つけスピードダウン…

「100キロくらいの速度で老夫婦捕まえるよりも、140キロ出してる若者を捕まえろよ」

と話しながらも、「やっぱこればっかりは運だよね」

とその後も安全運転で帰宅したKojiなのでした。

|

« デビュー戦 | トップページ | 体力測定 »

コメント

警察なんて!!!!!!!!
だいっ嫌いだ~~~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
 
ホント、他にやることあるだろって感じです。。
てか覆面いすぎじゃないですか?w

投稿: non | 2006年12月 2日 (土) 07時18分

nonさんへ
だよね!
高速の入り口に警察立ってた時は
最低2台は覆面走ってると思いましょう!

投稿: Koji | 2006年12月 2日 (土) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33973/4381415

この記事へのトラックバック一覧です: デビュー戦の続き:

« デビュー戦 | トップページ | 体力測定 »