« 怒っちゃヤダー! | トップページ | 2007年初更新 »

2006年12月18日 (月)

アンビリーバボー

え~

ヨーグルトの蓋に付いたヨーグルトを舐めずに捨てるのに抵抗がある庶民のKojiです。

縁あってTHE SAIHOKUKAN HOTELに招待して頂き

土曜の夜はSAIHOKUKANにて1泊して来ました♪

長野で伝統と格式のある唯一の5つ☆ホテルだそうです

↑旅行会社に勤める友人談

泊まった部屋はインペリアル スイート

スイートですか?!

どっかのCMじゃないですけど

(◎ロ◎;)エェッ!?って感じでした!

061216_15230001  

 

 

  

  

061216_15240001  

  

 

 

061216_15200001  

 

 

上から

入ってすぐのホール

リビング

寝室です

凄さ伝わりますかね?

かくれんぼが可能な部屋数と広さです!

ちなみに天皇陛下もお泊りになった部屋だそうです

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

  

せっかくなのでセレブを堪能しようとたっぷり遊んできました♪

061217_094702  

 

 

 

 

 

061217_094101 

 

 

 

 

 

061217_094201  

 

 

 

  

 

いやぁなんか、ああいう机に座ると仕事できる人みたいですよね

もう大満足ですよ♪

”(*>ω<)o"クーーッ

最高の週末でした♪

いつかこの部屋に似合う男になりたいものですね!

SAIHOKUKANスタッフの皆さんいつもありがとうございます

m(_ _"m)ペコリ

今度は中華食べに行くので、また近いうちに遊びに行きます

☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪

|

« 怒っちゃヤダー! | トップページ | 2007年初更新 »

コメント

う~~ら~~や~~ま~~すぃ!!!!(*´ω`*)
Kojiさんかなりスイートですょっw
一生のうちにそういう所に泊まれる人間に
なってみたいものです…(-ω-;)
すべてはご縁か!!!!
やっぱり初参りは行くべきですかね?

投稿: non | 2006年12月18日 (月) 15時27分

nonさんへ
初詣は今年何年ぶりかに行って
占いで「凶」引きましたよ(^^;)
お賽銭投げてお祈りして再びチャレンジ!
「末吉」…
ご利益?リアルなおみくじだ…
まぁ参拝は、宗教的な信仰が無い以上
「クリスマス」や「バレンタイン」と同じ「イベント」でいいんじゃないかな♪

投稿: Koji | 2006年12月18日 (月) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33973/4589498

この記事へのトラックバック一覧です: アンビリーバボー:

» 月号で加藤夏希ちゃん着用 [ゲーム付きスキン]
政治 グラバカ 国連イラク支援団 イラクの民間人犠牲者 [続きを読む]

受信: 2007年1月 4日 (木) 12時15分

« 怒っちゃヤダー! | トップページ | 2007年初更新 »