« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

2007年1月17日 (水)

慣れ?

現在某テレビ番組の裏方仕事で、ストレッチを考えてるんですけど、これがなかなか難しい!

お手伝いは3回目なんですが、今回は上手く行けば「名前を載せてくれる」との事で俄然やる気を出して頑張ってます!!

まぁここでUPしなかったら「あ、ボツになったな」か「また裏方で終わったか」と思って、そっとしておいてください(笑)

ストレッチを伝えるのに絵を書いてるんですけど、凄い簡単な棒のような人の絵なのに難しい!

改めて絵を描く才能の無さに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

父親が日本画をやっているので、物心付いた頃から美術館行って絵を見ていたんですけど(当時は強制)やっぱり書くのは別ですね!

絵で食べていける人達と、父親を尊敬した瞬間でした。

さて話は変わって、Kojiはぶっちゃけゲーム大好きです♪

PS3もWiiも欲しいです!

しかし奥様とお財布が許してくれません!

(≡д≡)

持ってる人の家に遊びに行きたいよぉ

((o("へ")o)) 

そこで面白い映像を見つけました!

http://swfblog.blog46.fc2.com/blog-entry-1229.html#more

Wiiの醍醐味である激しく動いて熱中する様子が慣れで変化していきます!

これはライバル会社が作ったのかな?

笑えるんで是非見てください。

| | コメント (2) | トラックバック (4)

2007年1月15日 (月)

心得

まず、関係ないけど「華麗なる一族」を見ました。

個人的な感想は

「黒い巨頭」

「白い巨頭」の銀行バージョン

って感じかな。

まぁ今後のドロドロに期待しつつ、本題に移りましょう。

さて、年末に行われた昇級試験の結果です。

070112_20410002  

 

 

おめでとうございます。

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

みんなよく頑張ったね!

さて、練習の最後にも言ったけど1つ上に登った人間の心得です。

帯も、学年も、能力も

なんであっても進歩したらしなければならない事があります!

①初心に返ること

②自己反省すること

③自覚を持つこと

です。

①、これは高みに上るほど忘れがちですが、最も大切です!

これを忘れたとき、道を踏み外しても気付かなくなります。

②、1つの節目です!これを機に、今までの自分の悪いところを見直し、直す努力をしましょう。

これを忘れたとき、成長は止まります。

③、昇格した瞬間から自分を目標にする人が誕生します。

その人達のよき手本となり、より良い方向に導いてあげる責任が発生します。

でもやっぱり新しい帯を締めた時の顔って嬉しそうですね♪

ん?誰って親が(笑)

子供以上に嬉しそうな顔をしますね♪

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2007年1月 8日 (月)

2007年初更新

今更ながらですがあけおめです

ヾ(▽^;)

新年1発目は結婚式の写真集にしようと思っていたら、なんやかんやでこんなに経ってしまいました。

まぁ見てやってください!

06110310dscf0147  

0002  

 

 

 

 

これが噂のプロポーズシーンです。

 0003  

 

 

 

 

ブーケトスの後にやったブロッコリートスです♪

0004  

  

 

見事にキャッチしたのに嬉しくないのかしら?(笑)

この後マヨをプレゼントし

06110318dscf0319  

 

 

二次会で調理されました(^~^)

06110311dscf0203  01_1

 

 

 

 

06110312dscf0251  

 

 

お姉さんから頂いた、奥様の「取扱い説明書」です。

勉強になる項目が多々ありましたよ!

06111409_082  

 

 

似てないけど父親です(笑)

サプライズでギター演奏してくれました♪

06111409_081  

 

 

姪、甥達です。

ちなみにKojiの甥は1番右の子です。

06110314dscf0279  

 

 

キャンドルサービスの代わりに、風水のカラフルだるまを配りました。

だるまって目入ってないと、ちょっと可哀想というか…目入れてね♪

06110313dscf0262  

 

 

06110312dscf0232  06110313dscf0260       

 

 

06110313dscf0270_1  

  

 

06110313dscf0271

  

 

 

料理には特にこだわった甲斐もあり、大好評でした♪(まぁKojiが作った訳じゃないけど)

スキあらば食べようとナイフを手放さなかったのですが、なかなか食べれませんね!

うぅぅまた食べたいなぁ…

06110314dscf0298  

 

 

今年が去年以上に幸多い一年になることを祈って

06110312dscn0620  

 

 

ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪

| | コメント (3) | トラックバック (1)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »