« 心得 | トップページ | 本当に久しぶりの更新 »

2007年1月17日 (水)

慣れ?

現在某テレビ番組の裏方仕事で、ストレッチを考えてるんですけど、これがなかなか難しい!

お手伝いは3回目なんですが、今回は上手く行けば「名前を載せてくれる」との事で俄然やる気を出して頑張ってます!!

まぁここでUPしなかったら「あ、ボツになったな」か「また裏方で終わったか」と思って、そっとしておいてください(笑)

ストレッチを伝えるのに絵を書いてるんですけど、凄い簡単な棒のような人の絵なのに難しい!

改めて絵を描く才能の無さに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

父親が日本画をやっているので、物心付いた頃から美術館行って絵を見ていたんですけど(当時は強制)やっぱり書くのは別ですね!

絵で食べていける人達と、父親を尊敬した瞬間でした。

さて話は変わって、Kojiはぶっちゃけゲーム大好きです♪

PS3もWiiも欲しいです!

しかし奥様とお財布が許してくれません!

(≡д≡)

持ってる人の家に遊びに行きたいよぉ

((o("へ")o)) 

そこで面白い映像を見つけました!

http://swfblog.blog46.fc2.com/blog-entry-1229.html#more

Wiiの醍醐味である激しく動いて熱中する様子が慣れで変化していきます!

これはライバル会社が作ったのかな?

笑えるんで是非見てください。

|

« 心得 | トップページ | 本当に久しぶりの更新 »

コメント

確かに、笑える!!でも、2週目までは、わかる気がするけど、3週目は、さすがにならないと思うよ~!

Wiiは楽しいよ~!!いいでしょ~♪うらやましいでしょ~♪

投稿: | 2007年1月17日 (水) 19時48分

あぁ~やっぱりそうなるんだ(≧∀≦)w
アタシは「Wii~?全然興味ない~ソフトも面白いのなさそうだし」なんて思ってたんです。
しかしっ
ドラゴンボールがWiiで出ることを知って急に欲しくなりましたww
 
絵で食べていけるようになりたいです(*´ω`*)

投稿: non | 2007年1月18日 (木) 02時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33973/4964019

この記事へのトラックバック一覧です: 慣れ?:

» パワーストーンリスト [パワーストーン]
パワーストーン・・・パワーストーン名称別リスト~カ行の巻・・・♪ 名称 暗示 こんなときに ガーデン水晶 (庭園水晶) 興隆 再生 克服 進歩 成長 育成 ...... [続きを読む]

受信: 2007年1月18日 (木) 19時10分

» 本物のゴルフ上達法を探していませんか? [ゴルフ上達ノウハウ買う前に!]
はじめまして。 このたび 『ゴルフ上達ノウハウ買う前に!』 というブログを作りましたのでトラックバックさせて頂きました。 貴ブログ訪問者である、「ゴルフ上達に時間のかかる方」や 「本当に役に立つゴルフ上達法」を探している方には、 非常に有益な情報だと思っています。 ぜひご訪問頂ければ幸いです 万が一不要の場合はお手数ですが削除ください。 失礼いたしました... [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 17時04分

» ゴルファー待望の春が来ますが・・ [ゴルフクラブ飛距離比較]
ゴルファーの皆さ~ん! クラブのお手入れしてますか~? この春までに最速で上達出来るって言ったら信じます? まあ、参考にして下さい。 飛距離編   http://www.infotop.jp/click.php?aid=8908... [続きを読む]

受信: 2007年2月21日 (水) 18時40分

» free ringtones [free ringtones]
http://www.ringtones-dir.net/download/ download ringtones. nokia ringtones: ringtones site, Free nokia ringtones here, Download r... [続きを読む]

受信: 2007年5月30日 (水) 02時16分

« 心得 | トップページ | 本当に久しぶりの更新 »