« 慣れ? | トップページ | 新婚旅行 »

2007年2月 8日 (木)

本当に久しぶりの更新

えー

みなさんお久しぶりです。

別に、逃亡していた訳では無く、某メーカーのパソコンを使っているんですけど

前回直したはずが再び異常発生!

しかも連絡したら

某PC会社「うちは直したんでWindowsの異常ですね。リカバリー(初期化)してください」

Koji「まじですか?」

「はい!他に方法無いし、再修理に出しても、うちでリカバリーするだけです。」

「・・・」

しかし、全く直らず

「おい!どういうことだ!」

「では詳しく見て見るのでもう一度お預かりします。」

数日後

「えー直したはずのところが直ってなく、今度は違うパーツに取り替えたので、もう大丈夫です。」

「え?じゃぁリカバリーする必要なかったの?」

「そういうことになりますね。」

「…」

と、いう事件がありPCが死んでいました

(^^;)

そして31日~6日まで新婚旅行でオーストラリアに行ってきました♪

PC死んだままの辛い心理状態&初海外で飛行機怖くて、捨てられた子犬のような震えップリでしたが

なんとも楽しい旅行でした♪

デジカメのありかが分からなかったので(汗)奥様に出して頂き次第更新しますね!

ケアンズ→エアーズロック→シドニーの旅でした♪

では②近日中に♪

|

« 慣れ? | トップページ | 新婚旅行 »

コメント

なんとっ(゚ロ゚ノ)ノ
そ~いうコトでしたか…ちょっと心配してましたょw
オーストラリアですかぁ~~(≧∀≦)
いいなぁいいなぁ♪
アタシも新婚旅行はオーストラリアかイタリアがいいですw
更新楽しみにしてますよぉ!!
子犬な震えップリのKojiさんの写真もw

投稿: non | 2007年2月 9日 (金) 02時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33973/5262525

この記事へのトラックバック一覧です: 本当に久しぶりの更新:

« 慣れ? | トップページ | 新婚旅行 »