« 新婚旅行 | トップページ | 新婚旅行 第3部 »

2007年2月14日 (水)

新婚旅行 第2部

さて

ようやくホテルにもどりチェックインして一休みZzz

目覚めてからナイトマーケットへ

日本で言うあめよこ?

あそこは熱いね!

Kojiの大好きな「Bico」って会社のネックレスをゲット!

Bicoってオーストラリアのアクセでサーファーに大人気!

なぜなら銀じゃないから錆びない♪

まぁサーフィンやらないけどね(^^;)

 

ナイトマーケットで晩御飯と

知る人ぞ知る、念願の「ケバブ」を発見!

これは激美味!

今思えばこの「ケバブ」が一番美味しい物になるとは…

そしてオーストラリアといえばワイン!

と言う事で、珍しい赤のスパークリングワインを購入!

美味いね♪

しかし買った晩御飯は見た目に反して甘いし、塩気足りないし、ひどいものでした↓

対戦成績

食・ケバブ勝利も晩御飯で敗北!1勝1敗

ワイン・赤のスパークリングで先ず1勝。

 

3日目はグリーン島へ

船で1時間くらいですかね?

07020207dscf0665_2  

 

  

ここでシュノーケリングをしたのですがこれが曲者!

07020211dscf0674  

 

 

 

どうしても鼻呼吸をしてしまいゴーグルの中に水が…

個人的にはむしろしない方が泳ぎやすかったです(汗)

07020209dscf0668_1  

 

 

 

 

ちなみにタオルはプーさんです(笑)

 

そうそう知ってました?

オーストラリアは世界一皮膚癌が多い国らしく、日焼け止めは必須です!

ちなみにKojiはアリーを買って行ったんですけど、効果抜群!

日本製品恐るべしです!

5時ぐらいにホテルに戻り(今のオーストラリアは9時に日が沈みます)特別なツアー開始です♪

さぁどんなツアーでしょう?

続きは次回

|

« 新婚旅行 | トップページ | 新婚旅行 第3部 »

コメント

オーストラリアいいなぁ~W(`0`)W

しかし、シュノーケリング苦手なの?(@∇@)あはは

私も、海外旅行で、スキューバーダイビングと、シュノーケ

リングやったけど、マジで楽しかった~。

特に、スキューバーはちょー気持ちよかったよ!

投稿: どりLOVE | 2007年2月15日 (木) 20時07分

どりLOVE さんへ
シュノーケリングは、普段鼻呼吸の俺には難しいね(汗)
シンクロの人みたいに鼻つままないとどうしても、鼻で息吐いちゃう…
むしろ海人(うみんちゅ)のKojiは素もぐりが合うかな♪

でも、スキューバーは別!
あれはやってみたい!
あれはまるっていうね♪

投稿: Koji | 2007年2月16日 (金) 09時57分

こんにちは、お久しぶりです。
奥様に再度こちらのURLを送ってもらいました。

オーストラリアに行ってたんですね~。うらやましいな。
でも飛行機は苦手なので・・・。1時間くらい乗るだけでもドキドキです。7時間はちょっときびしいかも。

私もシュノーケリング、苦手です。
ちなみに、私の夫は素もぐりも、シュノーケリングも、スキューバもやりますよ☆何か分からないけど、貝とか獲ってきて食べさせてくれたりもします。
私は今のところ食べる専門ですが、スキューバはホントにステキな光景が見られるみたいです。
関東方面からもたくさん潜りにくるほど、静岡にはスキューバーポイントも多いみたいなので、子育てが一段落したらチャレンジしてみたいな。
それでは、新婚旅行の続きを楽しみにしてます。
奥様によろしくお伝えくださいね!

投稿: あや | 2007年2月16日 (金) 12時43分

あやさんへ
へー
静岡ってそんなにいいポイントあるんですね!
しかし新鮮な海の幸を食べれるなんて羨ましい!!

投稿: Koji | 2007年2月16日 (金) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33973/5340346

この記事へのトラックバック一覧です: 新婚旅行 第2部:

» 昨日のはちょっとHだったねw [まゆみ]
正直私も高揚しちゃったよ(笑)あれは反則でしょ。 [続きを読む]

受信: 2007年2月21日 (水) 23時54分

» 皮膚がん [皮膚がん]
皮膚がんは、表皮や真皮などの細胞に発生するがんです。皮膚がんは、40才代以上から発生が多くなり、70才代くらいがピークとなります... [続きを読む]

受信: 2007年3月 7日 (水) 20時06分

« 新婚旅行 | トップページ | 新婚旅行 第3部 »