« 本当に久しぶりの更新 | トップページ | 新婚旅行 第2部 »

2007年2月12日 (月)

新婚旅行

1日目

タクシーで成田空港まで行きました。

初めての成田…以外に入り口が厳重な警戒でびっくりしました!

想像していたよりはるかに大きく混雑していましたが、特に迷う事も無く無事機内へ

滑走路まで長いから緊張しますね!

徐々に遠くなっていく陸地、形がリアルなうちはすごく怖くて、高度が上がるにつれて現実味が無くなっていきましたね(笑)

でも正直最初のうちは「緊急時のマニュアル」読破してましたよ(笑)

幸い大きな揺れも無く、機内食を楽しみ、7時間じっとしているという苦痛を乗り越え、無事オーストラリアのケアンズへ到着!

最初降り口を間違えて、乗換え口に出てしまってパニクったのは内緒です!

 

ケアンズに着いたのは朝、2日目に突入。

先ずは腹ごしらえ♪

た…高い!!

オーストラリアは1ドル100円なのでイメージしやすかっただけに、物価の高さにびっくり!

07020106dscf0639_1  

 

 

確かに大きいハンバーガーですがこれで800円は高すぎです(汗)

そしてまだホテルにチェックインできないので眠い目をこすりながらツアー開始!

「さぁこれからコアラを抱きに行きましょうぉぅ!」

とテンションの上がるガイドを尻目に、バスの中は

「・・・」

温度差がありましたね(^^;)

「さぁ降りてください!この木にいる虫見えますか?」

07020107dscf0641  

 

 

そう!緑のアリです!

しかもデカイ…

「食べてみて下さい」

「はぁ?」

「すっぱっ!」

「食べたんかい!」

いやぁ彼は勇敢でしたね!

あのダルダルなテンションの中よくあのガイドに付き合ったと思いますよ!

その後も寄り道は続き、テンションダウンな中、ようやく動物園に到着。

07020108dscf0650  

 

 

 

 

やっぱコアラは可愛いね♪

このとき手のひらにウ○チをされた、なんとも運幸じゃない幸運なKojiです(笑)

「コアラのマーチ」を買うと、「コアラ基金」に募金していることになるそうなので、是非買ってあげてください!

その後も生バンジーを見たりと、チェックインまでの時間を潰させられました。

ん?ええもちろん飛んでませんよ!

バンジーなんて、Kojiには自殺行為にしか思えないですもの!

第2部へつづく。

|

« 本当に久しぶりの更新 | トップページ | 新婚旅行 第2部 »

コメント

わぉ~~~~~楽しそうです!!!!(≧∀≦)
波乱万丈って感じですねw
運幸…w
コアラが幸せを持たし…もたらしてくれたんですね(*´▽`)
 
コアラノマーチ大好物です!!!!
知らずに募金してたのかぁ~
なんか…
 
良い事したな(*´艸`)
2部楽しみにしてます♪

投稿: non | 2007年2月13日 (火) 05時43分

nonさんへ
そうなんですよ!
幸運を漏らして…もたらしてくれたと思いたいです!

どうやらコアラの餌の「ゆうかりの木」が減っているらしく、その木を植えるための資金になるそうです!
コアラにコアラのマーチ食べさせようと、持って行ったんですけど、そんな空気じゃ無くなって止めました(笑)

投稿: Koji | 2007年2月13日 (火) 13時18分

オーストラリア懐かしい!
うちも新婚旅行オーストラリア(ゴールドコースト&ケアンズ)だったの(~o~)
もちろんコアラも抱っこしてきたぞ♪

投稿: しまこ | 2007年2月14日 (水) 22時44分

しまこさんへ
マジっすか♪
ゴールドコーストは行かなかったなぁ~
ケアンズいいですよね!
ジメジメしてたけど、雨が気持ちよくて、好きでしたよ♪

投稿: Koji | 2007年2月15日 (木) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33973/5310841

この記事へのトラックバック一覧です: 新婚旅行:

» バス 成田空港 [高速バス予約]
話題のバス 成田空港について バス 成田空港に関して言及しているサイト検索です。 更に【バス 成田空港】について詳しく知りたい場合はこちらから [続きを読む]

受信: 2007年2月15日 (木) 18時54分

» 中学校教師の本音 [先生だって]
先生だって一人の女。たまには乱れたいですw [続きを読む]

受信: 2007年2月18日 (日) 20時54分

» 体臭フェチな私。 [男に埋もれたい・・・]
胸毛から湧き出る汗の匂い。私はそれで潤っていく・・・ [続きを読む]

受信: 2007年2月21日 (水) 23時55分

« 本当に久しぶりの更新 | トップページ | 新婚旅行 第2部 »