« 卒業 | トップページ | 久々のデート~後半 »

2007年3月26日 (月)

久々のデート

どーも!ほぼ毎月髪を切って色を変えるKojiです(笑)

昨日は「春だから」ということで、少しピンクを入れてみました!

ココアカラーにピンクを混ぜた色はかなりお気に入り!

黒っぽくなったけど、それがまたいい感じ♪

さて、先週久しぶりにお店を休みにして、奥様とデートしてきました。

どこに?

ふふふっ

みなさん大泉洋で大ヒットした「水曜どうでしょう!」って番組知ってます?

Kojiはあの番組が大好きで、最近奥様に見せたんですよ!

そしたら大ハマリ!!

その番組の中で「サイコロの旅」って言うのがあるんです。

簡単に言えば

出先からサイコロを振って、出た目の番号に書いてある場所が、どこであろうと行く!

という無謀な企画で、当然番組ではひどい目ばかりで過酷な旅です。

Koji達は前日にお互い行きたい場所を3つずつ発表、番号を付けてサイコロを振りました。

出た目は「富山で鱒ずしを食べる」でした。

言っときますけど、食べ物だからってKojiが書いた目じゃないですよ!

朝から急きょ決まった目的地に向かって出発!

久々のデートなので奥様大はしゃぎ♪

ごめんね、月に1日くらいは休むようにするね(>人<)

途中新潟のサービスエリアで休憩…

しかしここでとんでもない物を発見!!

ここからは心臓の弱い方、好奇心旺盛な年代には見せないでください!

普通にお土産を見ていると

あ!プリンだ!食べたいなぁ

070319_19300001  

 

  

ん?こ、これは!!

蓋を開くと…

070319_19310001  

 

 

おー!!これはまずいねぇ♪

しかも優しく食べてとか言ってる始末!

070319_19310002  

 

 

・・・ん?

もちろん買いましたけど何か?

さて②旅はまだ始まったばかり!

なんていったって目的地は富山ですから。

まだ半分くらいです!

さぁー気合を入れてぇ

次回に更新します(笑)

だってもぅ落ちてるじゃん!

今日はプリン以上に落ちないよ! 

|

« 卒業 | トップページ | 久々のデート~後半 »

コメント

新潟ってそ~いう町だったんですねぇ(ノω`*)
へぇぇ~~♡w
 
鱒寿司は絶対Kojiさんが書いたと思いましたょ!
ナイスフォローですw

投稿: non | 2007年3月26日 (月) 16時59分

nonさんへ
でしょ!
何故か誤解されるんですよ(笑)

投稿: Koji | 2007年3月27日 (火) 10時38分

すごーい!どんなお味?

投稿: たまちゃん | 2007年3月27日 (火) 12時49分

たまちゃんへ
もちろんママの味です♪

投稿: Koji | 2007年3月28日 (水) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33973/5821274

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のデート:

» 黄門様が中○生援交女を買う瞬間の動画 [ガーン動画]
しかもディープキスしながら入れ歯が飛んだ・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 13時37分

« 卒業 | トップページ | 久々のデート~後半 »