« まとめ | トップページ | 久々のデート »

2007年3月16日 (金)

卒業

日曜日

ミニバスの閉校式を行いました。

今年の6年生はKojiが2年間見た子達なんですけど

「もう卒業なんだなぁ…」って淋しくなりました

( ρ。;)

凄く仲のいい娘達なんですよ!

彼女達には学年も性別を関係なくて、みんなと仲良し。

それこそが今年の娘達の財産ですね!

まぁKojiの指導は関係無いけど

ヾ(▽^;)ゞ

思い返せば1年前、新6年生だったころは

「大丈夫かな…」と正直不安になりましたが、バスケットが好きなんでしょうね♪

必死に練習してメキ②上達していきました。

「チームとして、近年で一番いいデキだな」とKojiの恩師に褒められた時、嬉しい反面「早く勝たせてあげたい」と焦る気持ちを

「早く成長して欲しいからと、小さな芽に大量の水をあげたら、根が腐ってしまう」と、必死に抑えたのを覚えています。

できれば中学・高校とバスケを続けて欲しいなぁ♪

みんなは凄い伸びるから!

そして安茂里教室で後輩の指導・育成を手伝って欲しいなぁ

(*^з^)ノ⌒☆

待ってるからね!

あ!ちなみに「コーチに子供ができたら」って考えてくれた名前!

あれは却下ね(笑)

|

« まとめ | トップページ | 久々のデート »

コメント

ww
その気持ちはよ~くわかりますw
うちの明日卒団式です。
親御さん・コーチと試合する予定なんですが
正しい挫折としてボッコにしてやるつもりでww
たぶん逆ボッコに合いそうな気が・・・
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

投稿: 背8 | 2007年3月16日 (金) 20時56分

新潟はレベル高いから、油断できないですよね(笑)
でも、受けることに
コーチや保護者とゲームするときの方が、試合より動きいいんですよ!
「お前たちこんなに周り見えてるの!?今の超ナイスパスじゃん!!」ってプレーされますよ(笑)

投稿: Koji | 2007年3月17日 (土) 11時01分

久しぶりです。土曜日に卒業式も終わりました!!4月4日には入学式です・・・。
うちは、中学でもバスケは続けるつもりなんで・・また、よろしくお願いします。
で、、 屁三がだめなら「黄紅茶ちゃん」は?

投稿: 美波 | 2007年3月19日 (月) 16時55分

美波ちゃんへ
こちらこそよろしくお願いします。
土曜日是非練習おいでね♪
家も近いし、なんならKojiの帰り道だしね(笑)
美波は今の中学にいないタイプのプレーヤーだし、どこまで成長するか楽しみなプレーヤーだから
こっちも楽しませてもらうね♪

えっと黄紅茶ちゃん?
中国か!!
ということで全面的に却下!

投稿: Koji | 2007年3月19日 (月) 18時10分

バスケ、すごーーーく楽しかったです!
なんか、5年のころからやってれば良かったなぁ・・・。って思ってます。
うちもまだ決まったわけじゃないけど、バスケ部に入ってみたいな!!!

投稿: 萌香 | 2007年3月20日 (火) 11時59分

萌香ちゃんへ
そうだね!
でも逆に言えば、よく1年であそこまで伸びたよ!
まだムラがあるけど、安茂里で一番器用なプレーヤーだよ♪
一番リズム感があるから、プレー中のタイミングがいいのよ!
相手のリズムや、ゲームのリズム掴めるようになったら、面白いよ♪
土曜日待ってるからね!

投稿: Koji | 2007年3月21日 (水) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33973/5709431

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業:

» 菊地凛子ちゃんに熱愛が発覚 まるごと加護亜依 [イタリヤコンマ]
今回は、トラックバック受付ありがとうございます。 リサキングこと私、リサがあちこちから拾ってきた エロ・オモシロ動画などのっけていこうかな・・・ と思っています イタリヤコンマ [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 16時48分

» ダイレクトテレショップ・テレビショッピング研究所 [ダイレクトテレショップ・テレビショッピング研究所]
ダイレクトテレショップ、テレビショッピング、テレビ通販商品などを感想つきで紹介 [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 15時08分

» ヒーリングジャズ、ヒーリングクラシックス [ヒーリングジャズ、ヒーリングクラシックス]
ヒーリングジャズ、クラシックス、シネマのヒーリングミュージック [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 10時38分

» ついに絡みシーン流出 [リアディ○ン動画]
マ○コは淡いピンクだった! [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 13時38分

« まとめ | トップページ | 久々のデート »