« 久々のデート~後半 | トップページ | 縁と円 »

2007年4月14日 (土)

もうすっかり春になりましたねぇ♪

月曜日に、毎年恒例の高田城へ花見に行ってきました。

高田の夜桜はきれいで評判で有名!

っくらいに思ってたらなんと!!

日本の3大夜桜なんて書いてありましたよ!

まぁ確かにきれいだし、スケールデカイし…

日本で3本の指に入る桜…

(≧∇≦)キャー♪

そういう特別な響き大好き♪

まぁそんなわけで、去年食べたおやき餃子みたいな屋台へ(笑)

「おおお久しぶり!1年ぶりやねぇ~」

なんて屋台のおばちゃんが覚えてくれてて、嬉しかったです!

そして次はお好み焼き…

完全に花より団子♪

(〃▽〃)つ

ん?桜を見せろって?しょうがないなぁ

┐(´ー`)┌

070410_takada2_1  

 

 

雨上がりで高田城周りの桜が元気なかったのですが、高田公園の方はきれいでした!

070410_takada1   

 

 

 

 

なか②絵になる男だねぇ

ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

あ!枝垂れ桜の影にお化け!!

ってのはやめてくださいね…

マジ苦手なんで

キョロ (T∇T Ξ T∇T) キョロ

次はどこの屋台を食べにいこうかなぁ♪

(σ〃▽〃)σ

|

« 久々のデート~後半 | トップページ | 縁と円 »

コメント

キレ~~イ(*´Д`*)
あっKojiさんがじゃないですょ!
桜ですょ。。
 
憧れです…桜を見るつもりで、屋台。

投稿: non | 2007年4月14日 (土) 21時11分

nonさんへ
えー!!Kojiじゃないの!?
屋台いいよね♪
正直そんなに美味しいお店なんて無いけど、店員と話して、その時しか食べられない味と
その場でしか味わえない空気と時間
屋台最高!
でも高い!なんぼかまけて!

投稿: Koji | 2007年4月16日 (月) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33973/6088525

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 久々のデート~後半 | トップページ | 縁と円 »