« 桜 | トップページ | GW »

2007年4月27日 (金)

縁と円

新婚旅行中に知り合ってお世話になったEさんからメールがありました♪

メールって凄いなぁと今更ながら実感

(〃▽〃)つ

どうやらEさんは再び学生になり、お勉強を開始!可愛い②Aちゃんは小学生になり、元気100倍だそうです(笑)

Koji達が泊まっていたHOTELの前に来ると「お兄ちゃんとお姉ちゃん今日いるかなぁ?」って言うそうです

うぅ!!可愛くて涙出てきます

・゜゜・(/□\*)・゜゜・

また会いたいですねぇ♪

是非日本に来たときは連絡くださいね!!

(σ・∀・)σ

昔、武術の師範に「点が線になって、最後は円になる」って言われ、分かったつもりでいたんですけど、分かって無かったですね!

身体の使い方や足運び、間合いの事だと思ってましたが、日常生活や人との出会いでも言えることなんだと、改めて深みを実感!

一緒に過ごしたのはわずかな時間なのに、まるで昔からの旧友のような、大切な家族になりました。

ひとつの偶然の出会いが、貴重な経験、旅の貴重な思い出になり

まさに“点”“線”“線”“縁”になったなぁと思いました。

この“縁”を、切れることの無い“円”に変えられたら素敵ですね♪

全ての大切な“縁”“円”に変えられる大人になりたいものですね!

(≧∇≦)

もうブッツ②切れてますもん(笑)

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

|

« 桜 | トップページ | GW »

コメント

いいお話です師匠(*´ω`*)
小さいけど、とっても強い円ならアタシにもあります♪
一生大事にするぞー!
 
旅先での出会いって…ロマンチック(*ノωノ)

投稿: non | 2007年4月27日 (金) 19時17分

nonさんへ
おお!凄いじゃん!
小さくたって円を持ってるのはいいことだよ♪
大切にしなきゃね♪

投稿: Koji | 2007年4月29日 (日) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33973/6226461

この記事へのトラックバック一覧です: 縁と円:

« 桜 | トップページ | GW »