« 新兵器 | トップページ | 深刻な問題 »

2007年5月30日 (水)

変わり者

去年の11月くらいからかなぁ?

フットサルを始めたんですけど、結婚式や旅行で本格的に参加したのは2月中旬ですかね!

Kojiはキーパーが大好きでキーパーがやりたくて始めたんですけど、経験者が2人もいてなかなか出来ず、ずっとフィールドプレイヤーをしてました。

3月くらいからチョコ②キーパーをやり始め、遂に先日「ゴットハンド」なんて言われて有頂天です

(*/∇\*)キャ

キーパーって人気無いんですよ(汗)

ボール飛んでくるとき怖いし

1対1になったときなんかイジメに見えるし

痛いし…

でも一人だけユニフォーム違うんですよ!

一人だけ手使えるんですよ!

一人だけ守護神って「神」って呼ばれるんですよ!

しかも失点しなければ負けない♪

そして、失点して当たり前的な空気があるので、セーブするとかなりチヤホヤしてもらえる

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

こんな美味しいポジション、なんで人気ないか納得いかなくないですか?

まだまだキーパーのテクニックが無いので、反射神経頼りです。

これからの目標はテクニックを身に付ける事ですね♪

大会出てみたいなぁ♪

|

« 新兵器 | トップページ | 深刻な問題 »

コメント

なんだかそう言われるとオイシイポジションに見えてくるなぁ…
いやいやでも!
怖いですもん!
ボール飛んできたら反射的によけちゃいますもん!
 
たしかにキーパーがしっかりしてるチームは強いですょね(*´ω`*)
守護神かっこいいなぁ↑↑

投稿: non | 2007年5月30日 (水) 14時20分

nonさんへ
でしょ!?
キーパーはオイシイんですよ♪
やはりnonさんも「変わり者」ですね♪

投稿: Koji | 2007年5月31日 (木) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33973/6602374

この記事へのトラックバック一覧です: 変わり者:

« 新兵器 | トップページ | 深刻な問題 »