« R-14 | トップページ | 変わり者 »

2007年5月26日 (土)

新兵器

遂に仕事場のインターネットを光にしました♪

さぞかし早いだろうと期待に胸を躍らせて接続!!

…どうなん?

そこまで違うって感じはしないんだけど…

まぁきっとこれから真価を発揮してくれるのでしょう!

今後の活躍に期待です♪

 

そして!

遂に我が家も、超音波で磨く電動歯ブラシを購入!

虫歯の多いKojiとしましては、是が非でも欲しかった新兵器

利用者さんの「ビックリするような物が取れるよ」の一言で購入を決意し、電気屋さんへ

知ってました?

電動歯ブラシって1人1本じゃないんだそうです!

って言ってもみんなで同じ物使うのではなく、ブラシの部分だけを変えて本体を家族で共有するんだそうです!

そっそく帰って充電♪

念願の初使用は奥様

「すごーい!歯がツルツルするよ♪」

「まじで!?次俺♪俺♪」

・・・・・・・

「まぁ凄いきれいになったけど、ビックリするよな物が取れるってのはオーバーな発言だったね…」

「…ん??あ!!」

取れたんですよ!ビックリするような物が!

…虫歯に被せてある銀歯が…

やられましたねぇ(^^;)

まさかこれが取れるとは思わなかった…

 

でも凄い歯がきれいに磨けているのは確かですし、かなりお勧め!

3分で磨けるのもいい!!

興味のある人は買って損の無い物だと思いますよ。

|

« R-14 | トップページ | 変わり者 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33973/6557728

この記事へのトラックバック一覧です: 新兵器:

» インパルス板倉熱愛!交際相手は女優大谷允保 [インパルス板倉熱愛!交際相手は女優大谷允保]
板倉 俊之(いたくら としゆき、1978年1月30日生まれ)お笑い芸人でインパルスのボケ担当。兵庫県宝塚市生まれ埼玉県志木市出身。私立獨協埼玉高等学校卒。身長 [続きを読む]

受信: 2007年5月26日 (土) 18時18分

« R-14 | トップページ | 変わり者 »