« 縁と円 | トップページ | R-14 »

2007年5月 9日 (水)

GW

毎年お客様に「GWの営業はどうするんですか?」と聞かれ

「…あ!忘れてた!」と営業する羽目になるKojiです

ヾ(▽^;)ゝ

今年もほとんど仕事です(汗)

でも、今年は休み取りましたよ!近年初の快挙です(笑)

GWだからってサイコロの旅はしてないですよ!

今回は奥様の初の就職地でお友達がいる静岡に行ってきました♪

静岡ってばサッカーと、今年からF1日本グランプリやる

くらいしか印象がなかったので、Kojiはお供ですかね。

もちろんお供の決め手はきび団子ですけどなにか?

行く途中にフクロウ?花?の博物館があって寄り道

入場料が立派な金額だったので、「ふざけるな!」と言おうとしたら、何かが動きました!

Fukurou

 

 

 

わかります?置物じゃないんですよ!

片方は本物のフクロウです!

超可愛くないですか?

園内は本物のフクロウがたくさんいるんです!

思わず入っちゃいました♪

すると奥は

Gaden  

 

 

Gaden2

 

 

 

別世界!

いやぁ、入ってよかった!

070504_12300001  

 

 

 

 

070504_12310001  

 

 

 

 

これは是非お土産をと思いフクロウのキーホルダーを買いました!

フクロウ→不苦労

フクロウは首がよく回る→お金に困らない

とのキャッチだったのでこれを持って早速おみくじ!!

…!!豆…

マメに働けって事かしら?

(^^;)

早く着いてしまったので、ゲームセンターでUFOキャッチャー♪

大好きなプーさんとスティッチを発見!しかも大物!

自称プロキャッチャーのKojiVSプー&スティッチの異種格闘技戦!

最初の相手はプー!

Kojiの攻撃にびくともしない!

それどころか、プーの攻撃は財布に確実に響く!

「取れないですか?じゃあ…」と少しずらしてくれました。

しかしなおも粘るプー!!

Kojiはヒールだ!手段なんか選ばない!場外戦を開始!

「店員さん、これ取れないよ!」

「じゃぁ少しずらしますね」

「もっと!」 c(`Д´c)

「これでもう取れますよ」

「絶対?これで取れなかったら貰うからね!!」

( `Д´)y-*)゜Д゜)y _~~~

プーGET(笑)

ヽ(*´∀`)ノ

スティッチも同じ手でGET(笑)

O(≧▽≦)O

夜は奥様の友達と晩御飯をして、愉快な仲間達を紹介していただきました(笑)

当初1泊する予定だったんですけど

「合宿だー!」なんて奥様が言い出しまして(どうでしょうファンなら分かる「合宿=夜通し走る」です)泊まらずに帰りました(笑)

長野に帰ってきたのは2時回ってましたかね?

家で寝た方が疲れが取れるだろうと、奥様が気を使って言ったと信じています!

決してKojiを苦しめたくて「どうでしょう的合宿」を行ったのではないと!

|

« 縁と円 | トップページ | R-14 »

コメント

えっ!?
どっちが本物!!!??(゚Д゚;)
すごい~~めちゃくちゃ行きたいです♡
 
UFOキャッチャーにそんな裏技があったとは知らなかったです。
一般人にはなかなかできない技ですょ。
さすがプロww

投稿: non | 2007年5月10日 (木) 21時18分

nonさんへ
はははKojiも忘れました(笑)
家で奥様に聞いたところ向かって右の寝てる方だそうです。
でも本当に可愛くて予想外の面白さでしたよ♪
裏技は笑顔と真顔のバランスが大事!
真顔でやりすぎると警察呼ばれます(笑)

投稿: Koji | 2007年5月11日 (金) 17時30分

全然関係ない話なんですが、明日(土曜)の練習手伝いに行ってもいいですか?もしかしたらあとの3人も来るかもしれません。。。

投稿: 萌香&美波 | 2007年5月11日 (金) 18時35分

明日ないんだね・・・。すいません。
またいつか行きます。

投稿: 萌香&美波 | 2007年5月11日 (金) 19時27分

そうなのよ!
ごめんね(>人<)
また是非来て!
日曜日の練習も大歓迎よ♪
ゲームの相手もして欲しいしね。

投稿: Koji | 2007年5月12日 (土) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33973/6357585

この記事へのトラックバック一覧です: GW:

» お茶犬の人気グッズやアイテム、関連商品をどんどんご紹介します! [お茶犬の部屋 グッズ情報]
お茶犬の人気グッズやアイテム、関連商品をどんどんご紹介します! お茶犬の中で、あなたのお気に入りはどれかな? ゆっくりと時間をかけて着実にゲットして、お茶犬コレクションを楽しもう! [続きを読む]

受信: 2007年5月 9日 (水) 16時47分

» 銀行系 キャッシング [銀行系 キャッシング]
銀行系のキャッシングは庶民の為にもっともっと安い金利で貸すべきです。銀行は今、私たちのおかげで大儲けしてるんですよ!!銀行系キャッシングの賢い使い方を大公開!! [続きを読む]

受信: 2007年5月 9日 (水) 16時47分

« 縁と円 | トップページ | R-14 »