« GW | トップページ | 新兵器 »

2007年5月17日 (木)

R-14

言っておきますけど、R指定ではございません!

Kojiは結構霊感が強いらしく、その手の仕事の人にスカウトされたことがあります(笑)

しかし!心霊写真や、スポット、お化けが絡むものは全部苦手です!

怖いのもあるんですが、感覚が研ぎ澄まされる感じがして嫌なんです。

それは突然起きました…

水曜どうでしょうドラマ「R-14」

心霊現象をテーマに作られたチョット怖いけど、感動する話です。

見終わった時間が遅かったので、そのまま寝ました。

Zzzz。。。

「ガン!ガン!」

時間も分からない深夜、不気味な音で目が覚め、あたりを見回すが真っ暗でよく見えません!

「ガサガサ」

少し目が慣れてきてうっすらと人影が…

壁を人影が這ってるんです!

しかも今にも泣き出しそうな女性の声が聞こえるんです

「…あかないよぉ…」

その声を聞いた瞬間「パッ!」っと目が覚めました!!

Koji「…何やってんの」(==;)

奥様「ドアが開かないの!電気付けて!」

かなりパニックな様子…

「ガン、ガン」

「早く!!」「電気付けて!」

「カチ」←電気付けた

「あ、壁だ…」

何事も無かったように真逆にある戸の方へ歩いて行きました。

面白そうだったので、からかおうと「何してたの?」と捕まえてみると

「トイレ行くんだから邪魔しないで!」

…怒られちゃいました(^^;)

次の朝、本人は覚えて無かったらしく2、3日してから

「ねぇ私この前夢遊病した?」

と自己申告がありました。

よく覚えていないようなので、教えてあげると本人大爆笑

「私といると楽しいでしょ?」

「いや②夜中にいきなりガン②!されて起こされてみ?普通怒るよ」

「しかも逆切れされて…なんならあれ初めてじゃないからね!」

「えー!!本当?」

「前も一回壁に向かってドア開かないって騒いでて、壁だよって教えたら壁に向かって怒って寝ちゃってたよ」

「あれもトイレかね?」

「えー記憶無い…」

「…あ!!思い出した!前喉渇いて起きたけど、戸開かないから諦めて寝た気がする!」

「いやいや気じゃないし(汗)それに壁が開く方が怖いでしょ」

本人は楽しいらしく、そのネタで数日爆笑中

 

…今夜は起こされませんように…

 

|

« GW | トップページ | 新兵器 »

コメント

くす(*´艸`)
奥様かわいい♡
そんな奥様の為にも、忍者屋敷みたいに回転する壁を作ったらどうですかね?
 
霊感が強いんですかー!
ウチのお婆ちゃんも霊媒師だったりします。
そんな才能は微塵も受け継がなかった孫です。

投稿: non | 2007年5月17日 (木) 19時11分

nonさんへ
回転するベッド!?
あぁ壁か(^^;)
長野の戸隠ってところの「ちびっ子忍者村」ってのがあるんだけど
忍者屋敷とかがまさしくそんな感じで面白いよ!
なんせ初めて行ったのが23歳くらいなんだけどハマッタ(笑)

投稿: Koji | 2007年5月18日 (金) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33973/6452904

この記事へのトラックバック一覧です: R-14:

» 【吉沢明歩、目肌声と3拍子をそろえたお勧め!】 [【吉沢明歩、目肌声と3拍子をそろえたお勧め!】]
「アッキー」の愛称で人気があるあきほちゃん。特に目がきりりとして 肌も白く美しいく、甲高い喘ぎ声が非常に魅力的です。3拍子をそろえたお勧め! [続きを読む]

受信: 2007年5月17日 (木) 16時49分

» 心霊写真のウソ・本当? [心霊写真のウソ・本当?]
心霊写真が撮れてしまったときの、対処方法 本当の心霊写真か見分けるポイント 心霊写真に関するお役立ち情報を載せていきたいと思います。 [続きを読む]

受信: 2007年5月17日 (木) 19時18分

» ガン保険・医療保険の失敗しない選び方とは [ガン保険・医療保険の失敗しない選び方とは]
ガンに関する情報を探していますのでトラックバックさせていただきました。ありがとうございました。 [続きを読む]

受信: 2007年5月18日 (金) 00時05分

» ナンパ@一ヶ月でモデルの彼女を作った方法&ナンパスポット [ナンパ@一ヶ月でモデルの彼女を作った方法&ナンパスポット ]
童貞でもできた失敗しようがないナンパ成功方法 [続きを読む]

受信: 2007年5月23日 (水) 23時01分

« GW | トップページ | 新兵器 »